グランピング関連記事はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このグランピング場の周りは何にもありません。

日中は観光に出かけたり、その帰りに食材を調達したりしたのですが、時々ハッとするような買い忘れがあったり。

そんな時のお助けショップが敷地内にあります。

コンビニみたいになんでも揃います。(笑)

長靴、屋外の遊びグッズ!長靴まであるんだと関心しきり。(笑)

調味料やソース、缶詰などもうなんでもあって面白すぎる。

不便を楽しむどころではなく、不便正直ないかもです。(笑)

シャンプーや石鹸やその他衛生用品までなんでもござれ!

農家のおばちゃんから、もしにわとりが卵を生まなかったら、ここから好きなだけとっていいからね。と言われた場所。

卵いっぱい!!!ほかのにわとりさんが頑張って産んでくれたようです。(笑)

冷蔵コーナーでは近くの農家のベーコン、ソーセージ、チーズなど。

これは美味しいでしょう!保証付!

そして電気がないテントの中の大事な存在。

キャンドルも売ってました。

もう!安心だ〜〜〜!と心置きなく買い忘れしてもオッケー。(笑)

続きます。

 レシピブログに参加中♪