グランピング記事関連記事です。こちらも合わせて読んでいただけるとお話が繋がります。

 

 

 

 

 

 


朝ごはん!毎朝似たような感じですが(笑)ちょっとずつ工夫して違いを出しているつもり。(笑)
結局私たちのにわとりさんは前回紹介したけれど1個だけしか産んでくれませんでした。(涙)

ファームの方がいつでも売店からもらってもいいからとおっしゃってくださったのでいただきました。
産みたて卵が目的だったレンタルにわとり・・・意味なかった。(汗)

この日は近くの探検へ。

ウォーキングシューズも家から持ってきたので歩く気満々!

 

かわいいお花もいっぱい咲いてました。

可憐だな❤️
お花のお星様❤️

家の近くとはまた違う雰囲気で新鮮な時間。

デボン州は本当に自然がいっぱい〜!

空気がまた違う味わい。

いっぱい食べました!

イギリスにはパブリックフットパスという人の家の敷地内でも通れる場所があります。

この牧場もパブリックフットパスになっているので通れるのですが・・・

牛さんもいるので気をつけて・・・

若い子牛さんたちは私たちに興味津々。

この大群を抜けて・・・

ほっと一息。

あひるさん。

座っててかわいい❤️

この辺りは牧場だらけ。

  

あどけないお顔の赤ちゃんがこんにちは〜〜🌟
かわゆい✖️100
人間も動物も赤ちゃんって癒されます^^

坂はないので意外に楽チンなコース。

酪農が盛んなエリアだけに牛さんに出会うことがいっぱいありました^^

このカメラ目線。笑笑

私たちのステイ先の農家の方のお話によると、この辺りは酪農が盛んなので畑は少ないと伺ってて、まさにそう感じましたがやっと畑に出会う。

たっぷり歩いて爽やか〜〜!
日が暮れて・・・

テントの中で夜は楽しみます。

とっても素敵な雰囲気。

ロマンティックですが家族でワハハな夜でした。

電気がないのでキャンドルで、

なんかワクワクする空間。

右手に赤ワイン、左手にレモンとミントのハーブティー。

どっちかにしなさい!と(笑)自分に突っ込む夜でした。

キャンプ日記ますます楽しく加速します。(笑)

 

 レシピブログに参加中♪