イギリスグランピング旅行関連記事こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、にわとりが卵を産んでくれててテンション上がった私たち!

ずっと抱っこするのを怖がっていた娘が思わずハグ〜〜〜!な一幕。(笑)

私も持ってみましたが、まるでぬいぐるみでかわゆい〜〜❤️

 

1個だったのでもちろんこれは娘にあげました。(じゃなかったら大人気ない。爆笑)

翌朝の朝食!

 

1個だからこそありがたみがあるとも言える。(笑)

いつもはどうでもよいスクランブルエッグがまるで高価なキャビアのよう><

このにわとりさんの一件でお料理にもスイッチオン!

 

グランピング中のディナーは1回だけ外食でほとんど作りました。

はっ!ビールの缶がが見えとる〜〜〜〜(照笑)

屋外で作るとこの景色を見ながらなので最高〜〜〜!

自然の空気でやる気モードスイッチオン!

行った海辺の近くに売っていたイギリスのお菓子flapジャックのお店で買ってきたスイーツをつまむ。

甘い!甘すぎる〜!でもこの甘さに慣れてしまった。(涙)

とっても美味しくて。。。カロリー気にしつつも食べてしまった。flapジャックです。

最近はいろいろなフレーバーが増えて広がる

甘いものを食べ終わったので、シャンパンタイム。

いつもはスパークリングワインでいいや〜〜と思うのですが、娘が気を利かせてこんな時だからこそ乾杯だよ〜〜と買って置いてくれたそうです。

よく母の気持ちをわかっている子。(笑)

昨日もバーベキューでしたが、今夜ももちろんバーベキュー。(笑)

サラダはたっぷりすぎるぐらい作ります。

チキン半分を開いたものをマリネしました!
一応言っておきますが、期限限定で買っているにわとりではありません。(爆笑)

マリネする時にこの前娘に頼まれてバラマーケットで購入したスパイスを使用。

じっくり時間をかけて焼いたチキン。

こんがり柔らかく焼きあがって嬉しい🌟

テーブルが華やかにドリンクやフードが所狭しと並びました!

楽しいなぁ〜〜!

チキンとキヌアのサラダのコンビネーションが最高🌟

スパイス効果でお肉もしっとり美味しい。ジューシーさ伝わりますように❤️

イギリスの夏の夜は明るい!

長い〜!遊べる!いぇい!

もっと食べるの?!(笑)

第二弾はバーガー作ります!

ビーフケバブも大好き!じりじり焼けて美味しそう。

思いっきり具沢山なハンバーガー!

顎外れるほど。笑笑

視線感じる・・・

「ぼく見てたもん、しってるよ・・・いっぱい食べたこと。しかも牛肉・・・」

ひ〜〜〜〜〜〜!(焦!!!!!!)

でもこの牧場の方にお聞きしたら酪農場なのでミルクだけと伺っているので多分。。。多分大丈夫。

そんな有意義すぎる1日。

この日ももちろんホットタブでイギリス露天風呂に入って早めにおやすみなさい〜〜なのでした。

 

続きます。

 レシピブログに参加中♪