今日7月4日は愛犬だったスターくんのお誕生日。

天国にいてもお祝いしています。(笑)

 

本当に見た目も性格も可愛くて最高のワンコでした。

こんなにもたくさんワンコがいる世界の中で会えたことは奇跡。(笑)

今でも思い出を大切に、でもすぐ近くにいるような気持ちで過ごしています。


今年はコロナでなかなか海外にいけそうにないのでイギリスで過ごしています。

グランピングは大好きでもうなんどもやっていますが、今年もやっぱり行こうか?ということで行ってきました。

そのキャンプの話はまた少しずつアップしていきますが、キャンプ中に日帰りで出かけた超!楽しいワンコとのふれあいのことを今日は書きたいと思います。

 

もうありえない〜〜〜〜〜〜!って経験です。(笑)

ワンコ天国!

ここはThe Golden Retriever Experience!

 

26匹のゴールデンレトリバーがお出迎えしてくれます!

じゃじゃ〜〜〜ん!(写真には映ってないワンコもいます。後ろのほうにちょっと自由行動の子見えるでしょ>!爆笑)

ゴールデンレトリバーは可愛いお顔で大好き!

しかも性格も穏やかで優しくて、家族向きのワンコとしてイギリスでも大人気。

私がスターを飼う時の候補でもありました。

 

同じゴールデンレトリバーですがみんな人間と一緒で顔や毛並みが違うんですよね〜。

性格もそれぞれで違って見ているだけで飽きません。

 

このゴールデンレトリバーエクスペリエンスのスタッフの女性とオーナーさんは全てのわんこの名前と顔が一致。

当たり前といえば当たり前ですが(笑)でも勢ぞろいしちゃうと本当に間違ってしまいそう。

あどけない顔の子犬からもうおばあちゃんのワンコまで、本当にみんなが仲良く楽しそうです。

ワンコと戯れるだけで楽しいのに、ここで、お飲み物はいかがですか?と聞いてくださって、まさかビールがあるなんて!ビール片手に楽しい時間!あああ〜〜〜〜もう最高に幸せで癒されます❤️

ビールばかり飲んでないでいい子いい子して〜〜とせがんでくる、美人ちゃん。

そしてめっちゃ笑えたのが。。この子。

にゃん!

たくさんのワンコに囲まれて生活する猫。
態度がでかくて(爆笑)まるでボスみたいだね〜と行ったらスタッフが実際ボスなんですこの子だって。笑笑

ウケる!なんなのこの子。(爆笑)

みんなどうせワンコがいいでしょ?って態度だけど目立ちたがり。

ちょっといじらしくなっちゃいました。

スヤスヤ眠るポーズはボスの真似?!(笑)

なんか毛並みが誰かに似ている。

ま、さ、か・・・・

羊?!

どう見ても100%羊な後ろ姿。

2時間遊ぶ時間があるので、日陰でみんなでスタッフやオーナーさんも交えてまったりタイム。

このなんか気負わないビジネススタイルも好感度大!(とはいえ意外に値段は安くはないのでしっかりビジネスはしてます!笑笑)お話を伺うと本当にゴールデンレトリバーが好きで、飼っている間に数が増えて、周りから話題になったそうで・・・そこからのスタートだとおっしゃってました。

 

もふもふ〜〜〜!

1匹を可愛がっていると次々近寄って来てくれて私も、僕も!!!ってもうハーレム〜〜〜❤️

一緒にダンスしよう〜〜と誘われて。。。。

愛されすぎて押し倒されそうになりました。(爆笑)

唇も奪われそに!ワハハ

膝枕❤️寝顔が可愛すぎる。溶けてしまう。(笑)

最高の思い出ができました❤️

楽しい時間をありがとう!

ゴールデンレトリバー!やっぱり可愛いなぁ〜!と思ったけれど、心の奥ではやっぱり飼っていたフラットコーテッドレトリバーのスターしか愛せないなぁ・・・・って。
仕草とかやっぱり違うし。同じ犬種はとる行動とか似ている。。。

 

途中でこのオーナーさんにスターの写真を見せたら・・・・

え???

うそ???

本当?
な出来事が!

続きます。

 

(オンライン単発レッスン)夏だカレーだ!本格バターチキンとチャパティとカルダモンライスを作ろう
お申し込みくださった皆さまありがとうございます!当日お会い出来るのを楽しみにしています。

簡単美味しいバターチキンカレーと手作りチャパティ!香り高いカルダモンライスでこの夏を楽しく乗り切りましょう❤️
残席1名になりました。ご興味がある方はこちらから詳細ご覧ください❤️

↓   ↓   ↓
このプルーンレシピが大人気です!

 レシピブログに参加中♪