顔も体も!ラインはこれだけ変わるから!-全身若見え美レッスン | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

こんにちは 女性の顔と体のトレーナー横山有香です☆

 

 

昨日の名古屋でのイベント「フィオーラ・フェスティバル」

 

 

IMG_6837.jpgIMG_6837.jpg

 

IMG_6822.jpg

オアシス21 屋外のひろ~いスペース

 

 

IMG_6828.jpg

 

 

IMG_6827.jpg

 

 

これは名古屋にお住いの顔ダンスファンおおこさんが撮ってくれました。

 

 

相変わらず(いやさらに引きあがっている!)美しいおおこさん。

 

 

ご自分自身で実感された顔ダンスでの効果などブログに綴っていらっしゃいます。(顔ダンスを実践されている方にとても参考になる記事ありまくり!)

 

加齢加速中の50代のジタバタなつぶやき

 

 

おおおさんありがとう!!

 

 

しかし・・・

 

 

まぶしいくらいの日差しと、(声聞こえへんがな・・・)くらいの音楽。

 

 

そんな中、頑張りました顔ダンス♪

 

 

あんな過酷な環境で(笑)、よくぞみなさんやり切ってくださいました!

 

 

これは忘れたくても忘れられない思い出になりましたね~~

 

 

ほんとに来てくださってありがとうございました。

(一緒に写真撮りたかったですね~~反省💦)

 

 

だけど、2~3名と少人数で向かい合っての顔ダンスは、「以前よりわかりやすいわ~~」の連続。

 

 

特にお口周り、フェイスラインのレッスンでは「疲れる~~」「効くぅ~~」「これは変わる気がする~~」と悲鳴なのか、感動なのか笑

 

 

そうそう、顔ダンスで目元ももちろんだけど、フェイスライン変わりますよ~~

 

 

そして、腰が痛くならない!体に優しくて女性らしいラインを作る座り方も午前中に来てくださった皆様にはお伝えしました。

 

 

「こんなに反っていいんですか??」とびっくりされていましたが、反るのではなく、「骨盤をまっすぐ立てる」感覚を覚えるんです。

 

 

そして土台を引き上げるコツ。

 

 

それだけでも腰痛、そしてだらっとずわりが改善されるから。

 

 

そう私がお伝えする、全身若見えメソッドではフェイスラインもボディラインもほんとに変わるんです!!

 

 

名古屋の皆様、私を信じて(笑)、ぜひ続けてみてほしい。

 

 

さ、モチベーションを上げていただくためにも^^

 

 

今日は 「3か月でマイナス7歳!全身若見え美レッスン」

 

 

今月終了したYさまをご紹介。

 

顔ダンスはすごく顔の筋肉を意識して動かすのが最初は難しかったですが、毎日少しでも取り組むとまさかの大変化!!

3か月で実感できてびっくりです!

 

美姿勢トーニングは引き上げるだけでなく、軽く締めるがめっちゃ重要だと思いました。

 

常に土台を意識ししていきます!!

 

 

IMG_6837.jpg

 

 

Yさまはもともとキュートな小顔美人。

 

ですが、ですが・・・

 

顔周りのたるみが気になるんです~~って悩んでいたYさん。

 

3か月で、アゴがキュッとして、フェイラインがシャープに!!

 

たるみはどこへやら?

 

いつも私が言っている「笑い方(筋肉の使い方)が変わるとフェイスラインが変わる」その通りでしょ?

 

そして、目元もぱっちりしましたね。

 

お顔全体のはれぼったさがなくなり、スッキリ美人に!

 

 

 

IMG_6838.jpg

 

姿勢も。。。

 

もう一目瞭然ですね。

 

お胸もツンと上を向き、胴回りも一回りスリムに!

 

女性らしい美しい姿勢とラインの完成です。

 

~~~~~~~~~

 

Yさまへ

 

家ではそんなにやってないんです~ながらでするくらいで・・・っておっしゃってたYさま。

 

素晴らしい変化ですね!

 

明るくキュートな笑顔に、大人のエレガントさがプラスされてステキ過ぎです!

 

これからも全身若見えメソッドを日々実践されて、さらに素敵な女性になられてくださいね。

 

まだまだ一緒にワクワクしましょうキラキラ

 

 

 

3か月で顔と体の土台を作り、自然な若見え美を作る!

「全身若見え美レッスン」(大阪開催)はメルマガにて4月2日より先行募集を開始します。

 

レッスン詳細はコチラキラキラ

 

 

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん
 
 
 

5月スタート!