きれいな姿勢は人生を変える! | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

こんにちは 女性の顔と体のトレーナー横山有香です☆

 

 

今朝起きてテレビをぽちっとしたら、ちょうど健康番組がやってて。

 

 

良い姿勢は骨盤から

 

 

骨盤を立てることが大切

 

 

姿勢が変われば人生が変わる!

 

 

って、病院の先生も、司会の満里奈ちゃんも言ってました。

 

IMG_6845.jpg

 

ほんとにそう思うの。

 

 

体的には姿勢が変わることで、負担をかけていた腰や股関節が解放されて痛みや違和感が解消される。

 

 

そして、今まで使えていなかった体幹の筋肉が、姿勢が変わるだけで使えるようになるから胴回りがスッキリする。

 

 

猫背で凝りがちな首や背中が楽になる。

 

 

若見え的にもすごいですよ。

 

 

猫背で前に行きがちな顔はとてもたるみやすい。

 

 

それが正しい位置に来ることでたるみストップ!二重アゴスッキリ!

 

 

座ったきれいな姿は

 

 

シュッと美しい立ち姿は

 

 

それだけでも「おっ!」っと人の目を引くマイナス7歳です!

 

 

そう、身体的にも、美的にも、若見え的にも

 

 

姿勢が変わることは良いことだらけなわけです。

 

 

そう、これからの人生が変わる!って

 

 

大げさじゃないんですよね。

 

 

その通りなの。

 

IMG_6838.jpg

 

 

IMG_6807.jpg

 

 

 

 

 

 

そんな体に優しくて、そして女性らしいきれいな姿勢を手に入れたら、あなたの印象が変わります!

 

 

これからの人生が変わります!!

 

 

3か月で顔と体をマイナス7歳にする!

「全身若見え美レッスン」

 

 

次の開催は5月です!

 

 

募集開始が明日となりました~~

 

 

夜の8時のメルマガで募集を開始しますよ~~

 

 

登録まだの方はこちらです

↓ ↓ ↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/79903

 

 

いつも美と健康とを追求する女性が集うから・・・

すぐに満席になっちゃうので、早めにお申込みくださいね。

 

 

レッスン詳細はコチラキラキラ

 

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん
 
 
 

5月スタート!