老け込みストップ!3か月の短期集中型!全身若見え美レッスン | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

【頭の先からつま先まで~マイナス7歳になる3か月】

 

 

女性の老け感・・・

 

 

残酷だけど、ぱっと見の第一印象で人は「この人は若い」「この人は老けてる」って判断します。

 

 

その印象ってどこから来るんでしょう?

 

 

なんだか目元がたるんで暗い印象・・・

 

 

ぼやけたフェイスラインがだらしなくみえる・・・

 

 

お腹や背中のもたつきがおばさんに見える・・・

 

 

そう、シワよりもむしろだらっとした「たるみ」が疲れた感じ、老けた印象を与えます。

 

 

チェック(透過)目元のたるみがどんどん気になる


チェック(透過) ほうれい線が深く刻まれてくる気がする


チェック(透過)怖い顔、疲れた顔に見える

 

チェック(透過)何を着てもやぼったく見える

 

チェック(透過)実は尿漏れも少し気になっている

 

 

これらの悩みはすべて顔と体の土台の筋肉のたるみによるものなのです。

 

 

このまま老け込んでいくの・・・・?

 

 

日々鏡を見てはため息をついていませんか?

 

 

そんなあなたのために、3か月で女性が老けて見える原因「顔と体のたるみ」をまとめて解消するレッスンを開催しています。

 

 

 

 

「全身若見え美レッスン」

 

・若い顔になるための表情筋トレーニング「顔ダンス」

・骨盤底筋からアプローチして、ポッコリお腹を解消し、女性らしいボディラインを作る体メソッド「美姿勢トーニング&ヨガ」の二本柱。

 

 

この顔と体のプログラムを確実に習得していただくため、全3回(トータル8時間)の充実した内容で受講いただけます。

 

 

時間をかけて(期間は3か月)基礎から学びますので、トレーニングに自信がない方も確実に上達します。

 

 

家で一人でやってみると案外できない、トレーニングが自己流になる・・・2回目、3回目でしっかりチェックするのでそんな心配はありません。

 

 

3日坊主にはさせない!顔ダンス!!

 


顔に約30ある表情筋を正しくトレーニング。

 

 

目の下のたるみやほうれい線、フェイスラインのたるみ・・・

 

 

どうすれば、顔からたるみをとり、若々しい印象に変化させることができるのか?


メカニズムを知り、頭と体で覚えます。

 

 


 

本やブログで見るだけより、筋肉を知り、実際の正しい動きを見て、そして真似る!それが若顔への一番の近道です。


3か月で繰り返し練習することで正しい方法がしっかり身につくので、一生自分らしい若見えを維持できるのです。
 

 

 

IMG_3665.jpg

(45歳左と52歳右の私)

 



美姿勢トーニング×ヨガレッスン


私はヨガの講師をして14年になります。
 


その中で自分自身も更年期を迎える年齢になりました。


からだのたるみは、運動してもスッキリしない、ダイエットしても思うように体重が落ちない・・・体調も気持ちも万全ではない・・・
 


そんな時、骨盤底筋群を起点に、コアマッスルと呼ばれる、腹横筋、多裂筋、横隔膜と連動して体幹部を鍛え整える、伸長性のエクササイズ=美姿勢トーニングに出会います。


 


誰でも起こる尿漏れの悩み、なかなかへこんでくれないポッコリおなか、腰痛や肩こりの改善、そして若見えに一番必要な楽でそして美しい姿勢と女性らしいボディラインが手に入るこのエクササイズ。


ほんとに多いこれらの悩み!私たち世代にはもってこい!だと確信しました。


美姿勢トーニング×ヨガで、締めて、引き上げたら、最後は全身深いリラックス。。(乱れがちな自律神経にも効果的)


両方のいいとこどり、最強のコラボ!からだと心に効く内容です。
 

 

IMG_3669.jpg

 

 

 

終了された方々の感想です。

 

今まで顔の運動につい手情報がありすぎで、書籍を買ってDVDがついていても購入しただけで満足し、やってみても効果は?で続かないし。

今回は2か月を過ぎたころから顎のラインのほっぺたあたりがシュッとしました。

隙間時間と時々鏡を見ながらと、先生からのオリジナル動画で継続できてること、緩いペースなんですがそれが一番の進歩です。

 

 

IMG_4546.jpg

 

 

そして

今までの長い悪い習慣や呼吸の方法で腰痛やお腹にお肉がつくことを知りました。

お腹周り、3センチは減りました!

下っ腹はへこんで体形は変化してきています!

 

 

IMG_4811.jpg

 

他人様を見てて、「そりゃ姿勢悪すぎ~!そりゃお腹も出るわ・・」と少し心で思ったりなんかもしちゃいます。

(40代 H.Kさま)

 

 

 

年々進んでいく老け顔と、姿勢の悩みを改善したくてこのレッスンに参加しました。

 

受講してみて、

顔ダンスと2番締めは、朝の日課です。

今まで写真を撮ると、自分の顔にがっかりだったのが、今は頬が上がってきたので、少しマシに!

お化粧のノリも良くなった気がします。

 

 

 

IMG_3688.jpg

 

 

体に関しては、

今まで、反り腰で仰向けに寝られなかったのが、できるようになったのが、びっくりです。また、肩凝りによる体調不良が、改善されてきています。2番締めをしながら、しっかり呼吸は本当に気持ちいいですね。

 

 

IMG_5260.jpg

 

 

期間中、有香先生の励ましがあったからこそ、頑張れました。

顔ダンスの効果が、自分では全く感じられなかったので、写真を送る度に、「頬が上がってきたよ」って言っていただけて、気持ちが切れずに続けることができました。

 

前より、自分の顔や、立ち姿が好きになれました。

更に良くなりたいので、気持ちよく頑張ります。

(40代 M.Sさま)

 

 

 

3か月ありがとうございました。

皆さんが、少しでも良くなってるところを言ってくれるので、わくわく・ウキウキがどんどん増えていく3か月でした。

と、同時に、顔だけでなく、体中がカチコチであることを実感した3か月でした。

 

 

 

IMG_5266.jpg

 

始めの一か月ではお通じがよくなったり、冷えが改善しました。

次に肩こりや背中のコリが軽くなり、最近はちょっとお尻が締まってきて、ヒップアップしたような・・・

気づけば、ただ下がりがちだった女子力を少しでもUPできるように頑張ります!

 

 

IMG_5267.jpg

(50代 T.Kさま)

 

 

どうですか?

 

 

顔や体が引きあがると、気持ちまで変わります!

 

 

ずっと悩んでいたのがうそのよう!

 

 

その方が本来持っている雰囲気(オーラ)まで明るく、美しくなるんです!

 

 

 

全身若見え美レッスンについてよくあるご質問

 

☆3日間のうちどうしてもダメな日があります。振替はできるの?

 

はい、今回は水・土レッスンがありますのでそちらへ振り替えていただいても、また次期の分に振替もできます。

また急な事態(お子さんが熱を出したなど)にもご連絡いただければ対応いたします。

 

 

☆お顔はやったことあるから・・・

 

お顔は奥が深いです。

毎回、お家で自己流にしていたことに気づき、力の入れ方の違いに気づき、トレーニングがバージョンアップしていきます。

長年の顔ダンス経験者の方も「え~こうだったんだ~~!!」と新たな発見をされています。

どうせやるなら、最新バージョンがいいですよね。

かならずや、お顔の引き上げスピードが上がること間違いなしです。

 

 

☆体がかたいからハードな運動はできない・・・

 

美姿勢トーニング&ヨガは激しい動きは全くございません。

簡単ででも骨盤底筋に体幹に効く方法だから安心。

年齢も経験も全く関係なく習得していただけます。

 

 

☆家に帰って自分一人でできるか不安。

 

いつでも質問できるようにメンバーでLINEグループを作ります。

(もちろん個別でも。 LINEされてない方はメールでも)

どんな質問でもし放題です!

(期間内プラス期間終了から1か月間)

 

 

IMG_5256.jpg

 

 

全身若見え美レッスン
                       

                                            
お顔とからだを寄せて・上げて・引き締めて出来上がる、あなたらしい美しい笑顔と美しい姿勢


 

この3か月で正しい方法を身につけたら、一生自分でキープすることができる、女性の強い味方の若見えメソッドです。

 

 

年齢を重ねることが怖くない!いやむしろ楽しみになります!

 

 

募集開始はメルマガで先行募集!

定員に余裕がありましたら、後日ブログでも募集をしていきますね。

 

 

メルマガ登録まだの方はコチラ


「いつも若々しいね」「ステキね」
全身若見えヨガレッスンでほめられる顔とからだ作り。
がんばりすぎてない、自然体だけど美しい・・・そんな50代を目指しましょう☆




【講座名】
全身若見え美レッスン
     

【期 間】

3か月間、毎月1回開催

水曜日コース(全3回)

土曜日コース(全3回)

 

 

 

【時  間】

①11:00~14:00

②&③11:00~13:30

 


【レッスン内容】
①顔ダンス(筋肉と肌が引きあがるメカニズム)
 若見え顔になる重要な筋肉&トレーニング方法
 お顔の上半分を徹底的に上げる!

 
 美姿勢トーニング&ヨガ(骨盤底筋と体幹の仕組み)

 入門ー骨盤底筋からアプローチして美体幹を作る呼吸
 体に優しく美しい座り方、立ち方

 



②顔ダンス 覚えたトレーニングをチェック

 余計な力が入っていないか?

 しわを作っていないか? 
 さらに下半分を徹底的に引き締めるトレーニング
 

 美姿勢トーニング&ヨガ
 ポッコリお腹をさらに引き締める方法

 ヒップアップ、スッキリ背中を作る

 体に優しく美しい姿勢作り



③顔ダンス&美姿勢トーニング
 どこが足りない?間違ってない?総チェック

 個々に今後の若見え顔へのアドバイス

 

 美姿勢トーニング&ヨガ
 あなたの歩き方、立ち方
 バランスチェック

 
  


☆期間中質問メールし放題
☆終了後1か月間フォローあり
☆振替制度あり

 


【会  場】 
大阪市内スタジオ
    

【持ち物・服装】     
鏡・筆記用具・お水・お持ちの方はヨガマット(レンタルあります)
ヨガをしますのでジャージなど動きやすい服装をご用意ください。
( ロッカー・更衣スペースあり) 

 

 


〒お問い合わせ

お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください



☆美は一日にして成らず☆


顔ダンスで正しいお顔のトレーニングを身につけ、
美姿勢トーニング×ヨガで美しい姿勢と快適な体を手に入れる。

いつでも、どこでもできる簡単メソッドは日常がエクササイズになります☆
年を重ねるのがワクワクします!

そう、一緒にゆっくりと美しく年を重ねてまいりましょ~
キラキラ