どんな時でもできる若見え術だから!-今夜、全身若見え美レッスン募集開始です! | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

おはようございます 女性の顔と体のトレーナー横山有香です☆

 

 

来月53歳になる私。

 

 

気持ちは30歳ですけど(笑)、やっぱり体力の衰えは感じる。

 

 

昔のような頑張りはきかないよね~~泣

 

 

だからと言って老けないための努力を何もしないと・・・もう、おばあ一直線になる。

 

 

1月からスタートした全身若見え美レッスン。

 

 

1月初回のレッスンを受けて間もなく、凍った地面に滑ってこけて、足首を骨折されたKさん。

 

 

手術、入院となりました(あちゃ~~💦)

 

 

しかし!

 

 

動かないのは足首だけ。

 

 

という事で初日に習った顔ダンスと美姿勢トーニングの2番締めを、入院中もずっと続けてくれていたそう。

 

 

そう、寝たままでもできる顔ダンスに2番締めだもん。

 

 

このレッスンだけの特典動画も大いに活用されて。

 

 

そしたら1か月ほどして写真がLINEグループに送られてきました。

「目尻の落ちがマシになった気が!」

 

 

そしてその1か月後にもお写真が。

「有香先生の動画で顔ダンス♪終わった後の写真送ります!」

 

 

写真のKさんのお顔の上がりっぷりにLINEグループメンバー全員驚愕の嵐!(期間中の質問やモチベーションアップのための同期グループ)

 

 

びっくりです!

 

 

IMG_6600.jpg

 

 

「向かって左、3か月前の方はKさんのお姉さんですか?」ぐらいの変化ですピンクビックリ

 

目、頬、フェイスライン、表情そのものがスッキリ、はっきりしたって感じでしょ!

顔ダンスは有香先生が言った通り、顔の筋肉って小さいからちょっとでも成果が感じられるのが楽しいです。

LINEグループでほめてもらえるのもムッチャうれしい!

そこに有香先生のアドバイスも!

 

ふだんの表情も動きやすく楽ちんになりました。

(引きつった笑いとか、目が開けにくいとかが無くなります)

寝る前にやると目の疲れもとれるし、朝やると目がぱっちり、にっこりしやすくなる!

 

どこでも誰でもできる顔ダンス♪

高い美容液なんか買う前に試す価値ありだと思います♪

 

 

もともとお目目クリクリ、丸顔若見えのKさん。

 

2番締めのおかげで体力低下もなく、すっかり元気に動かれていて驚きです!(少しはゆっくりしてね・・・^^)

 

これからも顔ダンスと美姿勢トーニングを全身をキレイに健やかに保つ方法としてご活用くださいね。

 

入院で欠席した分はもちろん次期に振り替えて、さらに学んで顔も体も上げちゃいましょう!

 

今後のKさんが楽しみでしょうがないです、私もみんなも!

 

~~~~~~~~~~~~

 

私たち世代になって感じること。

 

 

これからももちろん年を重ねていくんだけどそのスピードって増してるような気がしない?

 

 

体力もそして顔や体のラインだって40代より50代、そして60代・・・加速度的に衰えていく感じするよね?

 

 

頑張りは効かないし、そう、何が起こるかわかりません(笑)

 

 

そんなときにも、どんな年齢でもこの全身若見えメソッドを身に着けておけば心配ないんです。(気持ちはみんな若いけど備えは大切でしょ笑)

 

 

そして年を重ねること、それは止められやしない。

 

 

どうせ年を重ねるなら、せめてゆっくりと愉しみながらがいいな~って思うでしょ?

 

 

こわくて、不安な年を重ねるという事を「なんかこれからが楽しみな気がするはーと」そんなワクワクする年の重ね方に変えるのがこの「全身若見え美レッスン」です。

 

 

ちょっと習ったって一人で続けていけなきゃ意味がない。

 

 

顔ダンスと美姿勢トーニングメソッドの正しいやり方をきっちりと身に着けていただくための3か月です。

 

 

そのあとのフォローもあり、毎月のリピーターレッスンもありと、終わった後の不安もない充実のサポートです。

 

 

さあ、私と一緒に!仲間と一緒に!明るく年を重ねていこうじゃあ~りませんか060

 

 

5月からスタート!

3か月でマイナス7歳!「全身若見え美レッスン」は

本日、夜の8時のメルマガにて募集を開始いたします!!

毎回満席になるこのレッスン♪

早めのお申込みを待ってま~す矢印

 

登録まだの方はコチラキラキラ

 

 

 

レッスンの詳細はコチラですキラキラ

 

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん
 
 
 

5月スタート!