明日の名古屋イベント詳細です | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

こんにちは 女性の顔と体のトレーナー横山有香です☆

 

 

名古屋でのイベントが明日になりました。

 

 

 

 

栄駅のオアシス21 銀河の広場

 

 

って広いんでしょ?

 

 

私、迷子になれへんかな~~お客様より自分が心配笑

 

 

そんなひろ~い場所にステージとブースが27!

 

 

美にまつわる内容のブースもたくさんあるわ。

(私が行きたい・・・)

 

詳細はコチラキラキラ

 

 

ブースを3つ回ったらプレゼントもあるからお楽しみに♪

 

 

ステージではライブや歩き方講座・・・いろいろされるみたいよ。

 

 

ブースの見取り図はコチラ。

 

 

 

 

 

わたしはステージ前の7番ブースね。

 

 

プチ顔ダンスレッスン

午前の部は満席御礼です^^

(ありがとうございました)

午後からの部はこちらではご予約できません

直接お越しくださいね^^

 

 

12~13時は休憩をいただきまして、

13時から16時までみっちりやりますよ~~

15分だけするもよし、3つぜ~んぶ受講もよし、お好みでどうぞ^^

 

 

顔ダンス一度体験したかったんだよね~ってあなたも

たるみが気になるんだけどどうしたらいいの?ってあなたも

わたしに会ってみたかったって方も

(あ、メイクばっちりにしていかな!^^)

 

 

来てくださったときに満席だったら、

まずは予約ボードの空いているところにお名前を書いていただいて。

その時間前に戻ってきてね。

 

 

【顔ダンスレッスンタイムスケジュール】

 

10:00~12:00まではご予約で満席です。

 

12:00~13:00休憩

 

13:00~13:15

目の下のたるみ改善!顔ダンス!

 

13:20~13:35

ほうれい線を薄く!短く!

 

13:40~13:55

フェイスラインをスッキリさせるぞ!

 

このペースで最終15:55までレッスンしますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

 

さ、明日は9時前には現地集合!

 

 

おお~~早く寝なきゃ!

 

 

ブログを読んでくださってるあなたとお会いできるのをとっても楽しみにしながら・・・新幹線に飛び乗りまっす新幹線

 

 

 

3か月で顔と体の土台を作り、自然な若見え美を作る!

「全身若見え美レッスン」(大阪開催)はメルマガにて4月2日より先行募集を開始します。

 

レッスン詳細はコチラキラキラ

 

 

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん
 
 
 

5月スタート!