垂れ下がりが女性を老けて見せる事実ー全身若見え美レッスン | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

こんばんは 女性の顔と体のトレーナー横山有香です☆

 

 

垂れ下がるものはみんな女性を老けて見せる。

 

 

ドレープのように落ちた目元、垂れ下がる頬、下がったお胸、垂れたお尻、たるんだお腹・・・

 

 

あぁ~~重力が憎らしい!!!

 

 

私は5月で53歳だけど、まだまだ生きたい(笑)

 

 

ただ生きるだけじゃいや、健康にそして若々しくキレイな私で生きたい。

 

 

その為には若さを出来るだけキープするために努力しなきゃいけない。

 

 

努力といっても、簡単でしんどくないものじゃなきゃ続けられない。

 

 

ということで

 

 

私は、顔ダンス&美姿勢トーニングを選んだわけですママヒヨ ZZZ

 

 

 

さて、今月に終了した1月から始まった全身若見え美レッスン。

 

 

このコースは3か月で垂れ下がった顔と体をキュ~~っと上げる!そんな内容。

 

 

全身若見え美レッスン水曜日コースのYさんです。

 

 

まずはお顔の変化から。

 

 

IMG_6800.jpg

 

年齢は54歳。

 

 

笑顔がこんなに変わり、頬の位置、フェイスラインの変化がすごい!

 

 

下を向き始めた頬や口角、フェイスラインがきゅ~~っと引きあがりましたね。

 

 

実は目もとってもパッチリ変化しました(隠しているのがもったいないくらい・・・)

 

 

次は姿勢。

 

IMG_6807.jpg

 

どうよ!着ぐるみ一枚脱いだみたいにスッキリ!!

 

 

垂れ下がったお腹と背中とお胸が引きあがって!

 

 

スゴイ変化です。

 

 

顔も体も

 

 

下への垂れ下がりが引きあがると、こんなに若見えになるんです!

 

 

以前顔ダンスや美姿勢トーニングレッスンも受講したことがありましたが。

今回3か月の全身若見え美レッスンを受講して。。。

 

自分ではちゃんとできていると思っていたことが、全然できてなかったことに気づきました。

間違ったやり方を、再度教えていただき、フェイスライン、目の周りのシワとたるみ、ほうれい線が自分でも変化がわかるようになってきました。

 

そして背中のお肉もめっちゃ減って!

姿勢もスッキリしたのがうれしいです!!

 

有香先生の指導のおかげです。

ちょっとスパルタですが笑、よかったです!

それくらいのスパルタがないと変化してこなかったと思います。

 

これからも日々、顔ダンスと美姿勢トーニングをして…もっと若見えになりたいと思っています。

ありがとうございました!!

 

 

Yさん、3か月間ありがとうございました。

そんなスパルタちゃうと思うけどぉ~~

やさ~しくご指導いたしたと思うんですけど~~笑

Yさん、これで終わりではありません。

この全身若見えメソッドはYさんの日常の美習慣になったはず。

だから・・・まだまだ引きあがるし、まだまだ若々しくなる!

私と一緒に50代~を自然な若見えで楽しみましょうキラキラ

 

 

 

3か月で顔と体の土台を作り、自然な若見え美を作る!

「全身若見え美レッスン」(大阪開催)はメルマガにて4月2日より先行募集を開始します。

 

レッスン詳細はコチラキラキラ

 

 

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん
 
 
 

5月スタート!