全身若見え美レッスンin 東京―60分でこの変化! | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

おはようございます 女性の顔と体のトレーナー横山有香です☆

 

 

今週29日(木)フィオーラフェスティバルでの顔ダンスレッスン♪

午前のご予約は10時台がお一人のみとなりました

午前は満席になりました。

午後からはご予約なしでどんどんお越しくださいね。

(12~13時休憩 16時まで)

 

 

今日は先日の全身若見え美レッスンin東京にご参加くださった方からのご感想を一部ご紹介させてくださいませ。

 

 

前回も参加させて頂き、自分なりにちょこちょこながらトレーニングをしていましたが、改めてレッスンを受けてみるといかに自己流?になっていたかがよくわかりました。

 

自己流というか、限界点が甘い。

先生の「はいそこから5ミリ上げて〜」の号令で、おぉ〜キツイ、でも効いてると思いました。

ついつい自分に甘いというか、楽な感じでやっていたんだなぁと、気付く事ができました。

 

美姿勢レッスンも骨盤低筋の重要性がよくわかりました。

普段、いまここの筋肉を動かしてるなどと意識して動いたりしてませんから、なかなか思うようにできない部分もありますが、自転車の乗り方と一緒で一度覚えたらずっとできますよ〜という先生のお言葉を励みに、時間がかかっても正しい動作をマスターしたいです。

まずは練習あるのみ。

 

楽しく細く長く続けたいです。

また次回参加できるといいなぁ、よろしくお願いします。

(N.Mさま)

 

 

有香先生、昨日はレッスンありがとうございました!

今まで 本を見ながら 顔ダンスしてましたが、本当にこれでいいの?と思いながらだったので、今回 直接 有香先生に指導してもらって なるほど!と思うところが沢山ありました!
そして、今朝は全身 筋肉痛です(^^;
美姿勢にもなれるように頑張ります!

3か月後また参加したいと思ってますので、次回 有香先生に自信を持って会えるように頑張りたいと思っております

それにしても有香先生 お綺麗でかわいい❤️
私の憧れです!

参加者の皆様も優しい方ばかりで、ステキな先生の所には、ステキな方達が集まるんだなって思いました!

有意義な時間をありがとうございました^_^
またお会いできる日を楽しみに…

(O.Cさま)


 

有香先生♡
今日も頬上がりました(↑▽↑)
かおが痛い!早くも筋肉痛です。
前回教えて頂いたひとつひとつが少しずつ自己流になっていたので修正されました!


仕事で人前で話す機会が増えたので、お顔のシメは必須です^^;
先生が、たるみのお話をされて…運動もしなきゃと強く感じました😓
6月までに変化をつけたいです。

今日もありがとうございました!
次回も楽しみにしております♡
(N.Rさま)

 

 

 

初めてお会いした先生は、美しいだけでなく、とっても楽しい方でますますファンになりました💛

 

笑いを交えた楽しいレッスンだったので、「あのとき、先生、あんなこと言ってたよな~、こんな顔してたよね~~」と、先生の顔と言葉のインパクトで記憶させることが出来ました。

 

普段、口角を上げる意識はしていたものの、歯を見せないほほえみで作る口角上げで実際に歯を見せて笑ってみると、まだまだ上げられる筋肉があることに気づきました!

 

使っていなかった眼輪筋とか表情筋を一つ一つ意識して動かして身につけ、自然と「とびっきりの笑顔」が出せるオトナの女性になりたいな~と、本気で取り組みたいと思いました。

 

レッスンを受けた方も一緒に喜びを共有しあいながら、自分自身の「こうなりたい」をめざしていけたらいいな~

 

次回も参加できますように・・・

 

雪が舞う寒い一日でしたが、先生にお会い出来て、参加できて本当によかったです!

(S.Cさま)

 

Sさんからは60分の顔ダンスでの変化のお写真もいただきました。

 

IMG_6770.jpg
 
たった60分のレッスンで
*頬で笑えるようになったから顎まわりがスッキリした。
*目がぱっちり開いた
 
 
みなさま
ステキな感想をありがとうございます。
みなさまのご意見やご感想がこれからの私の力になります!
これからもさらに美情報をお伝えしますので楽しみにしていてくださいね。
 
 
たった60分で変化がわかる顔ダンス♪
3か月続けると・・・理想のマイナス7歳が手に入りますよ~~
 
 
 

3か月で顔と体の土台を作り、自然な若見え美を作る!

「全身若見え美レッスン」(大阪開催)はメルマガにて4月2日より先行募集を開始します。

 

レッスン詳細はコチラキラキラ

 

 

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん
 
 
 

5月スタート!