全身若見え美レッスンin 東京レポ―感謝編 | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

おはようございます 女性の顔と体のトレーナー横山有香です☆

 

 

今回の東京は感謝、感謝な旅でした。

 

 

東京についてすぐ、まず向かった先は美姿勢トーニングの師匠、守田ちあき先生のところ。

 

 

最新の美姿勢トーニングをしっかり吸収して、私のレッスンに来てくださるみんなにお届けするために。

 

 

いつも惜しみなくいろんな情報をくださるちあき先生には感謝、感謝!

(5月に大阪WS、明日募集開始らしいです!ブログチェック!)

 

 

IMG_6701.jpg

定期レッスンにお邪魔しました。みなさま温かく迎えてくださってありがとう!

 

 

 

そして、次の感謝は・・・

 

 

今回の全身若見え美レッスンに静岡から駆けつけてくださった

 

 

 

お客様とサロンを繋ぐ♡縁結び文章添削  松谷美里さん

 

 

IMG_6756.jpg

 

 

私がメルマガを始めるときに大変お世話になった方。

 

 

おかげで無事メルマガを始めることができました。

 

 

でもそれは去年の話。

 

 

それからもどんくさい私を心配してくれて、今でもためになるアドバイスをくださるの。

 

 

とってもあったか~い女性。

 

 

そして今回、静岡からはるばる会いに来てくださって、そして、レッスンの後のティータイムでも・・・

 

IMG_6703.jpg

 

 

ゆっくりまったりしたいだろうに、今後のメルマガについてたっくさんアドバイスをくださいました。

 

 

惜しみない愛ね。

 

 

そして

 

 

今回レッスン風景の撮影をお願いしたのは

 

 

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン 森戸陽子さん

(レッスン風景素敵に紹介してくださってます)

 

 

美里さんからご縁をいただきました。

 

IMG_6757.jpg

 

これドラちゃんポーズ?

 

 

陽子さんから「親指を中に!」とか細かく指示いただきましたが。

 

 

さすが陽子さんはばっちり可愛く決まってますけど。

 

 

私はどう見てもビビったファイティングポーズでしょ(笑)

 

 

ステキな写真をいっぱい撮ってくださったのはもちろん、始まる前からの会場の準備や受付、あとの片づけまで・・・

 

 

大汗かきながらも動きまわってくださいました。

 

 

始まる前に「なんでもやりますから、遠慮なくお任せください!」って言ってくださってたけど・・・

 

 

ほんとだ!

 

 

しゃべりすぎてすぐに時間を忘れる私ですが、「先生、時間です^^」ってレッスンを滞りなくすすめられたのも陽子さんのおかげ。

 

 

またまた惜しみない愛をいただきました。

 

 

IMG_6705.jpg

 

 

そして最後は・・・

 

 

前回同様、今回も雪の中駆けつけてくださった18名のみなさま

(キャンセル待ちの方も含めたらもっと!)

 

 

もう涙ちょちょぎれるくらいうれしいです!!

 

 

感謝の気持ちしかありません。

 

 

レッスンのご感想も溢れる愛でいっぱい!

(これは少しずつご紹介させてくださいね^^)

 

 

みなさんの愛に応えるべく

 

 

いかにして楽に、いかにして自然な感じの美しさを手に入れるか!

 

 

そんな究極の若見えメソッド追求してまいりますね^^

 

 

沢山の愛をいただいた今回の東京レッスン。

 

 

思い出しながら書いていたら、胸がジワ~っと熱くなっちゃったはーと

 

 

みなさま

 

 

愛をありがとうございました~~桜**

 

 

 

3か月で顔と体の土台を作り、自然な若見え美を作る!

「全身若見え美レッスン」(大阪開催)はメルマガにて4月2日より先行募集を開始します。

 

レッスン詳細はコチラキラキラ

 

 

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん
 
 
 

5月スタート!