全身若見え美レッスンin 東京レポ② | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

こんにちは 女性の顔と体のトレーナー横山有香です☆

 

 

全身若見え美レッスンin 東京レポの後半戦です。

 

 

顔ダンスレッスンの後は美姿勢トーニング&ヨガレッスン。

 

 

若見えに大切なのは顔と体の土台。

 

 

美姿勢トーニング、基本の一つは2番(膣)を締めること。

 

 

ここが体の土台となります。

 

 

だけど・・・

 

 

日常のだらっとした姿勢は骨盤底筋を常に圧迫し、縮め、そして年齢による乾燥などで硬~くなっちゃってることも。

 

 

締めたくても硬すぎて動かない・・・

 

 

ちゃんと締まるためには、カチカチではダメ!しなやか~であることが大切なのです。

 

 

具体的にみんなで実践します。

 

 

えっとね~~

 

 

こちらでは少しお見せできないような感じで(笑)ほぐします。

(もちろん服は着てますよ~~爆)

 

 

たとえ家族の前だって「お母さん何してるん?!」って不審がられるね~って。

 

 

大笑いの連続^^

 

 

IMG_6739.jpg

 

 

うまくほぐれるとね、美しくて楽な体の条件「骨盤を立てること」がとってもやりやすくなるの。

 

 

骨盤周辺を気持ちよく、機能するようにほぐす。

 

 

IMG_6723.jpg

 

 

そしてペタンコ腹のための、そして上がったお尻とお胸のための呼吸。

 

 

IMG_6738.jpg

 

 

もちろん2番締めのコツ、いろんなイメージの仕方。。。

 

 

しんどいトレーニングじゃなく、日常「ながら」で出来るくらいのこと。

 

 

そう、欲しいのは女性らしいボディライン。

 

 

動けるカラダ

 

 

そこを徹底的にやります。

 

 

あっという間に熱くて楽しい時間は過ぎていきました・・・

 

 

最期はみんなでハイポーズ

 

IMG_6741.jpg

いい笑顔ね~

 

 

東京レッスンにお越しくださったみなさま、心からありがとうございました。

 

 

今回2時間半の内容を、少しずつでも普段の生活に取り入れてくださいね。

 

 

それだけで顔と体はマイナス7歳に向かってみるみる変わりますからキラキラ

 

「お顔と体の土台は、いつもすこ~し上げておく」

 

 

ご質問はいつでもメールくださいね。

 

 

次回は6月を予定しております。

(帰りにご予約いただいた方も^^)

 

 

次回はさらに濃ゆ~い内容でお伝えしますよおんぷ

 

 

 

3か月で顔と体の土台を作り、自然な若見え美を作る!

「全身若見え美レッスン」(大阪開催)はメルマガにて4月2日より先行募集を開始します。

 

レッスン詳細はコチラキラキラ

 

 

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん
 
 
 

5月スタート!