にゃつ祭りE結果発表[追記あり] | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

18時35分追記
超びっくりサプライズ!

全員集合がきよみんから、届いたよー💦
みんにゃで楽しいにゃつ祭り❤





こんばんにゃ〜



5回に渡り楽しんだにゃつ祭りも
これで、全部終了致しました。

先ずは結果発表です。
リンクしてあります。会場に出なかった家族も
可愛いから見てきてね❤

最優秀賞 ゆきむら君


ゆきむらくんのリンクはクロリンコさんちから、ゆきむら君兄妹がさーちゃんちに来た日のブログにしました。同じにゃんとも親バカ会の仲間が命のリレーをしたこの日。ゆきむらくん達がずっとのお家を掴んだ日
嬉しくて嬉しくて飛び上がって喜んだよ。
総勢13にゃん+わんこたち。大所帯で楽しく幸せに暮らそうね。最年少最優秀賞を、おめでとう。


優秀賞 こまりちゃん

ごんすけさんは、公私共々困ってるしっぽを引き受けてしまう大きな心のママ。小さかった可愛い可愛いこまりちゃんが、今回は見事みんなのハートを射抜きました。ちっちゃな頃から美形だったけど、今はハッとするほどの美人さんになったね。にゃんちゃーずの元気はママの元気の源だよ。ママをよろしくね。


優秀賞 もあさん

もあこうさんちにまれさんがやってきた。もっちが、お店をしながら頑張ってまれさんを守って、お家をあげて、もあこうさんが、まれさんを家族にしてくれたね。賑やかな楽しい愛がいっぱいのお家でこれからも、もあさん、こうさん、まれさんで仲良く元気に過ごそうね。


ここからはエントリー表の順番です。



ティティ子さんの夢見るようなお目目がとても可愛い一枚になりました。伸びてるお手手も思わず触りたくなるね。ママの手作りの浴衣も、とってもお似合いです。決まってるよ!
でもね、ひっくり返ったへそ天ティティ子が、実はおばちゃんは大好きだよ。どっちにしても可愛いけどね。





ゴッホ父ちゃん渾身の一枚に終盤どんどん票が入り、お?優秀賞か?との所まで伸びました。惜しくも次点でしたが、意外性に飛んだ素晴らしい一枚です。シュガーさんも、きっとお空のミルクさんも、父ちゃんやるなぁ、、と褒めてるよねー。






桃華さんちのキャラメルさん

夏の終わりのアンニュイなキャラメルさん。祭りは終わるから楽しいんだよ?と言ってらっしゃる?ママ曰く「もっと構えよ!」と、言ってらっしゃるとか?
新しい道を開拓するママの忙しさの活力の根源はあなた達だから、ママを応援してね。頼んだよー?


たこおばちゃんちのマロンちゃん

マロンちゃんの毎日の自然体が見事に表されたサイコーな一枚!あたしはこれを見て拍手しましたよー。
これぞ、The家猫!The愛猫の正しい姿❤
マロンちゃんが伝えてくれる毎日のブログでママがどうしているかよーくわかるよ。台風も大変だったねー。これからも元気で楽しい報告をしてね。




青ちゃんちのウィリアム君

ウィリアム王子ともあさんちのまれちゃんは、兄弟。ここにも命のリレーがありました。小さいツン王子はいつの間にかツンデレならぬ、デレデレ王子に成長し、抱っこ大好き王子になりました。後は姉からの愛を待つばかり。冬が楽しみな宮殿です。
母ちゃんは水風船ちょいちょいの王子も大好き❤


甘えん坊だったメイちゃんが月ちゃんを迎えてから、母にも姉にもなり、、相変わらずの可愛いお顔だけど、時にしっかり者のお顔もするようになったねぇ。だって守りたい弟がいるもんね。これからも大事な弟と人のにいにをよろしくね。最近画伯の絵を見ないなぁ。見たいなぁ、にいにの絵。




ねこまみれさんちの小判君

初参加ながら、うちわチョイチョイのお手手と、小判くんの可愛らしさに、沢山の票を頂きました。ねこまみれ家代表の小判くん、ありがとーねー。この手、この足、このお顔は、猫大好き親バカ軍団には、たまらない一枚でしたー。ごちそー様でしたぁ。葵姐もお空から褒めてるよ。きっとね。


チューチューチューチューチュー


今回の出場にゃん10人そろい踏みの
にゃつ祭りも、楽しかったね。。可愛いかったね。
にゃつ祭り
総勢50にゃんの楽しいにゃつを魅せてくださり
本当にありがとうございました。



一枚の写真から
みんにゃがこーんなに愛されている❤

そう感じられることが
にゃんこん開催の醍醐味でした。

楽しかった❤


今までお手伝いをしてくださった執行部を始め
応援リブログくださった方
投票参加して下さった方に全てに

大切な時間をくださったこと
感謝でしかありません。


本当にありがとうございました。



楽しかったにゃあ
参加賞はきよみん。
5回にわたりありがとうございました。

表彰式は、明日行います。