にゃんこん&チャリ手~ | もっち家はけっこう毛だら家

もっち家はけっこう毛だら家

立耳スコ「もあ(最愛)」、雑種茶白「こう(幸)」、元野良三毛「まれ(希)」の愛と希望の幸せ猫ブログです!たまにバイクMT-7☆
「まれ」の母猫「ゆい(由)」とその子供達「りん(凛)」と「おと(乙)」が仲間入り!6匹の大所帯~わぉ✨

にゃんこん夏祭り(タイトルあってるのか)
ついに我が家も出番です!

さぁ、どんなのにしようかな?
浴衣でも縫っちゃう?
いいや、うちの子達はコスプレできないんだった。
じゃ帯だけ作るか!ってんで
作った。

帯っていうか
和柄の腰巻き❤️
レースをあしらってみました。

モデルこう♂
ちょうどいいにゃね。
こうさんキャワユーラブラブ

もあさんは?

やなこったにゃ。
べー
と言いつつ無理やり装着。

おすましどや顔。
やだーピンクハート
うちの子キャワワ✨

見返り美にゃん✨



にゃつり祭花火にゃー!!
という訳で、
この写真でお願いします!

ちなみに
この腰巻きですが
チャリ手~の分も作りました。
こんなの売れるかわかりませんがね。
しかも
THE素人qualityなので!!
縫製あまーい!
ちぐはぐ!
でもさ、見るのはタダだから!

こんな感じ。

そしてセットのマグネット。

あと、
ごろ寝マットね。
アゴ乗せ付きになっとります。
写真とるの忘れたけど裏はにゃんこ柄。

もあにモデルを断られたので
我が家の黒猫ティッシュケースちゃんにお願いしました。


こちらをそれぞれ包装しまして。
どれでもワンセット500円です。

こんなんでもいいわよ!という奇特な方がいらっしゃいましたら是非お願い致します。

でも、今頃気付きましたが
うちの子に合わせて作ったから
ぽっちゃりさん専用かもしれません。
やっちまったぜ!
わはは。
ま、いっか!



ついでにだいぶ前に作ったヤツも載せとこ。

鬼滅の刃風羽織
こうさん✨かっこええよ!
まぁね✨

最近毎日お出迎えしてくれる2人組。
戸を開けると何故かいないというイリュージョン。
そして触らせてはくれないつれないおんにゃ。

そんでは!