雷くんありがとう”ご報告です〜今までたくさんありがとうございました〜” | もっち家はけっこう毛だら家

もっち家はけっこう毛だら家

立耳スコ「もあ(最愛)」、雑種茶白「こう(幸)」、元野良三毛「まれ(希)」の愛と希望の幸せ猫ブログです!たまにバイクMT-7☆
「まれ」の母猫「ゆい(由)」とその子供達「りん(凛)」と「おと(乙)」が仲間入り!6匹の大所帯~わぉ✨

雷くんの事は勝手に
[戦友]のように思っていました。

いつも七転び八起き。
ピンチの時も必ずまた復活する。
長い闘病生活だって
とっても頑張っていて
「別に大変じゃないんだよ。」
と言っているような、そんなお顔で乗り越えてきた。
mimiさんとご家族の懸命のサポート。
猫とか人とか関係なく
お互いを思いやる気持ち、愛情が
きっと雷くんに力を与えていたんだろうなと思います。

寂しい気持ちは当たり前。
だけども
私はやはり雷くんにはお礼を言いたい。

たくさんの勇気と元気をありがとう。
雷くんの頑張る姿に何度励まされたことか。
こんなに胸を打つ子はなかなかいないよ。
感謝しても足りない。
本当にありがとう!

悔やまれるのは
会いに行けなかった事。
会いたかったよ。雷くん。

昨日の旅立ちから
今日、お空へ昇りました。

AM11:00少し前の愛知のお空は
雷がけたたましく、
まさにお迎えに来ているかのようでした。
雷がなってもへっちゃらな
うちのにゃんずが珍しく窓から外を眺めていました。
グレーが広がるお空。
もあを抱き上げ
一緒にお見送りをしました。

11:00になると静かになり、
もあがにゃーんと言いました。
昇っていくのが見えたのかな。

雷くん行ってらっしゃい!

いつもこのちゃんとくっついているのが可愛いくて大好き。
またね。雷くん。

mimiさん、ご家族様
どうかご自愛ください。