にゃつ祭りE表彰式 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

にゃつ祭りが終わったら
急に秋っぽくなったかも?

って、、母ちゃんそれちゃうと思うー。
お天気が悪いからしゃない?

おっと、、そんなことより
表彰式だぁ。

まずは、
優秀賞

さーちゃんちのゆきむらくん



優秀賞

ごんすけさんちのこまりちゃん



優秀賞
もっちさんちのもあさん




そしてみんにゃの参加賞



スライドショーもね






最後に全員集合の記念写真

投票会場で、お顔を見せてなかった子も
ブログからお写真をお借りしましたよ。



参加賞はきよみんさん
最優秀賞
スライドショーは、サンボママ
優秀賞は、母ちゃんで
お届けしました。


みんにゃ、ありがとーー❤

あたしには、もうひとつサブライズがありました。

サンボママから表彰状をいただいちゃいましたー。
う、、嬉しい、、。
サンボママのブログ


うん、、多分もう大人しくしとくよ(笑)


あたしこそが、お手伝いしてくれた人に
差し上げなきゃ行けないのにね。

みんなが手伝ってくれて
盛り上げてくれるから出来る

にゃんバカイベント。

いつも一番に嬉しいのはあたし。

関わってくれた全ての方に、、、
本当にありがとうございました。



さぁ、
月曜日がはじまります。
頑張ってまいりましょー。





にゃんとも親バカ会のテントを見つけてねー。