祭りのあと | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

お帰りぃー。
月曜日を、お疲れ様ぁ。
はぃ、ただいまぁ❤



近い近い近い
ブレるってばーーぁ


お帰りをお待ちしてましたあぁ。


母ちゃんを?
それともおやつを?

やだなぁ


母ちゃんに決まってるでしょ❤


その手はなんだかんだ?ー


(おやつの催促❤)


やっぱり、チョキが待ってるのは
おやつかも、、、、。

などと疑う母ちゃんであった、、、。

祭りのあとの寂しさは
耳がシーンとなる感じ。

でも情緒など何も無く

トイレ掃除!
ご飯提供!
お膝提供!!


あー忙しい。

キミがいれば
(衣装提供  そらママさん)


ん?俺がいれば?


何時でもお祭り気分だよ❤