最後のにゃつ祭り開催中 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはにゃーん。


みんにゃー
最後のにゃつ祭りを開催中だよー。

投票がまだの方は
どうぞよろしくね❤

え?何を体に乗せてるのって?

これねー、チャリ用にゆうゆちゃんが作ってくれた
マグネットの見本だよ。もう一人は、
tamajirouさんちのミー君だって❤


でも、、俺様には、くっつかないぜー!
誰かフリマからお持ち帰りしてくれるかな。
わくどき、、、だよね。

ゆうゆちゃんありがとー。

あとねぇ、、、
チャリ用とは、別にって


そらママが、被り物を送ってくれたんだって

こ、、、これ、、は、、俺様が
被るんだねっ。
分かった!

頑張るよー。
俺様にカニカマまで、ありがとー。



あとひと月と、少しだな。