にゃつ祭りE投票会場 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんにゃ〜






5回にわたって開催した
にゃつ祭りも
今回が最後です。

暑い暑いと言った今年の夏
朝夕はすこーし涼しくなりました。
もうすぐ秋かな?

それでは
みんにゃの元気なにゃつを楽しみましょー。


投票はどなたでも
明日のお昼12時まで
お気に入りの一枚の番号を
ここのコメント欄に書いてね❤
















































どの子もみーんな可愛くて
迷ってしまう悩んでしまう
はい、、そのとーり!!


そこをどーか、ひとつ、よろしくですー❤