”にゃつ祭りEチーム様へ。”とミッションと。 | ねこまみれ

ねこまみれ

我が家の猫たちとのこと、お天気のことなど、徒然なるままに綴っています。




こんにちは。
いいね、訪問、見守り、
いつも本当にありがとうございます。


秋の気配が見えた今日も
葵姐さん、silkyお兄ちゃんとbasil、
くうろんと、かかおの見守るねこ番地。
ねこ番地通信始まるよぉ〜⏰⚡️⚡️⚡️



昨日のミッション。
またまた体重減、3.00kg
鼻水の注射してもらいました。

点滴でムチムチの左手です。
琥珀が心配してくれました。
と、ココまでが昨日のご報告。



そして、
ドキドキワクワク初体験ビックリマーク
にゃつ祭りに時間外、
飛び入りむりくりで。。。
(ゆーりん会長の大きな心で)
参加させていただきました。



頑張ってもらうのは、
我が家の最年少にして最重量級の
この方。
だ、体表に選ばれたにゃビックリマーク


兄ちゃんがお手本見せてあげるにゃビックリマーク
こうして、


こうにゃよ〜ウインク



祭りだ⤴︎祭りだぁ⤴︎
張り切って行ってみよー♬
とおっ〜ビックリマーク


頑張ったから、
冷たいビール生ビールくだしゃい。


楽しいお祭りは、
あっという間に終わるにゃね。。。


頑張ったにゃね。エラいぞビックリマーク小判。
あいビックリマーク



おねんねしよっと。
ん?
よく見たら、祭りじゃないし。
【食】笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんか、やってるにゃ。
ボクはしないにゃえー
食いしん坊な小判にピッタリにゃ爆笑



今朝の空は雲多め。



意外と過ごしやすい今日。
季節が巡りますね。




私は参加してないんですけど。。。
ボク頑張ったにゃ。。。


ボクは監督にゃよ〜♬
ふーん。。。


ゆーりんさん、
小判の団扇にとぉ〜ビックリマークの写真で
お願いします。




病気のお友達たちも、
元気なお友達たちも、
心穏やかに、心地よく、
自分らしく過ごせますように流れ星
幸せでありますように流れ星



病気と闘うお友達へ
元気玉真っ直ぐ届きますように流れ星







クローバーヒマワリハチクローバーヒマワリハチクローバーヒマワリハチクローバーヒマワリハチクローバー




今日のおまけ。

いってくるね、マブちゃん。

大事なたからものハートキラキラ




いつも見守ってくださって感謝です。
本当にありがとうございますハートキラキラ