おはようございますニコニコ


実は9月7日はルキルキさんのお家のみるたんお家の子記念日2周年です‼️


ルキルキさん・みるたん



『おめでとう🎉🎉』

ルキちゃんがいなくなって、凄く寂しく・悲しい時にご縁があったみるたん


これからもルキルキ家の太陽太陽の様に皆んなを明るくしてネッ!








そして、そして!!



実はわたくし…全く何も参加出来ていませんが
『にゃんとも親バカ会』に所属しておりますニコニコ


その親バカ会で素敵な企画を考えて下さり、参加する事にしました照れ


『にゃつ祭り』です。


わが可愛い子ラブをイメージした写真のコンテストです。


でも、家には夏!って感じのモノないし…


もちろんコスプレ嫌いな子たちなので何もない滝汗


どうしようアセアセアセアセアセアセ


そこで、作れるかは分からないけどダイソーから生地を買い作ってみました〜
(手縫いですゲッソリ

ですが…袖が気に入らなかったらしいのです。


で、袖を取りました〜



プリンは逃げたのでモデルチェンジしました〜


いや、いやガーンアセアセ
「ティティ子〜〜〜〜アセアセアセアセアセアセ


猫「このポーズはダメなのニャ?」


滝汗「モデルさん、もう少し何とかなりませんか?」


猫「しかたないニャね〜〜」



と、言うことで〜

こちらの最後の写真でお願いします笑い泣き