にゃんこん「誘惑のマズル」投票会場! | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんにゃー!
ピザニャットでーす!まいど!
いや、そーじゃなくってー

あっ
みんにゃ、用意はできてる?ん?なんの?って
そりゃー
お気に入り誘惑のマズルに投票する用意だよ。

俺様なんかもうバッチリよ!?
投票権はないけどさ💦

では、お気に入りのあの子を見つけたら
ここのコメント欄にあの子のお名前と番号を書いてね。どっちかでも、わかればいいよー。


明日の日曜の12時までねー。

どうぞよろしくね。


では、どーぞ!























































以上13にゃん!どのこもみんな誘惑されちゃうね。
頑張って選んでくれるかな?

ぜひ、誘惑されてね♥️

みにゃ様の投票をお待ちしてます。

投票はどなた様でもして頂けます。
よろしくね。