とうとう来ましたね~

にゃんこん「マズル」

うちの子はみ〜んな貧相(笑)



琥次郎の全身





貧相なマズル口笛
でも十分可愛い♥





煌琥の方が丸くて可愛かったね(*^^*)




琥珀も可愛かったね(*^^*)





だって本当は


魅惑の目にエントリーしてるつもりだったから(笑)


でも、まるまるクリクリ系が人気でしたね(^^)
どちらにしても親ばか票だけだと思うけど、
ママの1票は100倍分だからね♥コジ♪



うちのスレンダー代表
次男琥次郎 2歳
くっきりアイライン、小さな逆三角形のシャープなお顔のイケメン君です♪


ゆーりんさん、上の2枚でお願いします♪
それとも、
あえて最後の方がいいですかね(笑)


最後までお付き合い頂きありがとうございます♪