ルカちゃん
お顔の写真採らせて




えっ ひよざえもん がーん
にやんこん誘惑のマズル
に 、エントリーしてるんだけと




ルカちゃ~ん







ちょっとだけ、
一枚で良いから撮らせて







流石に入れないと思うけど 苦笑




お、襲われるって 汗




ルーチェ君 に、(i_i)\(^_^)ヨシヨシ されて




寝てしまったので、
以前の写真でエントリー致します。

ゆーりん会長に確認し、
お髭もOKとのことでしたので、




誘惑のマズル
いやいや思いきって、
ルカ   改め
くるんくるんちゃん
の写真で、エントリーさせて頂きたいと思います。

マズルのアップはこちら
下矢印
誘惑には程遠い感じですが にゃん

全身は、こちらでお願いします
下矢印

ゆーりんさん、宜しくお願いします

にやんこんは、30日開催です。
ドキドキ

ご興味の有るかたは、是非ご覧下さいね


いよいよ、年度末最終日
やること満載ですが、今日も頑張りましょうね 

またね よろこび