「誘惑のマズル」お願いとウチの子ガーゼハンカチ【追記】 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

え?
俺様誘っているカニ?

うん!かなり誘われてます。
どこに?
えーっと

ひぃー近い近い
どーん!

近い、重い、近い
触りたかろう?
はーい、誘惑されまくってまーす。

そんな「誘惑のマズル」さんに
お願いです。

金曜日29日の夜までに


誘惑のマズルメンバーさんは、
ご自身のブログに写真をお願いします、

ここにコメントしていただければ、
頂きに伺いますー。よろしくd(>ω<。)ネッ!!

開催は30日土曜日の予定です♥️

💦19時20分追記
マズルアップ写真と全体写真とで
二枚お願いします🙇‍♀️💦

そして、くろにゃんさんから
「ウチの子ガーゼハンカチ」が届きました。
早いなぁ。


とても綺麗な仕上がりで
これは、使うより飾りたいー。
いや、俺様が布団として使おう。
はい?
ちょうどええな。
ふぁあああああ

あ、げ、ま、せ、ん!

2枚あるから1枚は飾ろうかしらー。

うふうふふ。
可愛いよー。
ありがとうございました。
(現在はバックの募集をなさってます。ガーゼハンカチは募集しておりません。)


■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪
カヲルさんちのニャゴさんが、巨大結腸症で入院したとのこと。元気玉とばそう!
さーちゃんちのそらちゃんと同じ病気だね。

がんばれー!ニャゴさん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡⚫⚫⚫