”ニャーカス団員リストとお知らせ” | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

と、どうしよう。


母ちゃんが
「チョッちゃんもあしゅさんのニャーカス団に入れてもらおーねー。」
とか、寝ぼけたこと言っちゃって
38番って、番号を頂いたけど

俺様基本動かないよ?


にゃーかす団になれるのん??
この玉じゃ小さすぎて乗れないよ??
じ、自己紹介??

あ、それならできるよ!

名前  チョキ
通称 チョキリーナ・フランソワーズ(通称の方が長い)
生まれ イギリス(東京都イギリス市)
特技 寝ること、食べること、甘えること
性別  オネエ

棒があっても登りません。





たまーに、ごく稀に遊びます。


母ちゃん顔が写っていませんが、、、


あしゅさまへ
いつもお世話になります🙇‍♀️
敢えて被り物無しにしてみましたが、
使える写真は2枚目くらい??
ダメだったら言ってねぇ。
チョキ
動かないわぁ(笑)

躍動感皆無、、、、、ぶくくく