うちの子ガーゼハンカチ!! | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(^^)/
 
本日ガーゼハンカチの生地が届きました~キラキラ
 
早速スズ店長のハンカチを作ってみました!!

 
裏側
 
 
ガーゼ生地にプリントしてもらうので
多少荒い感じのプリントになるかと
思ったのですが、キレイにプリントされていて
良かったですルンルン
 
今日から作り始めますので
ご応募された方は
楽しみに待っていて下さいねキラキラ
 
 
 
うちの子ポーチとバックの募集なんですけど
締め切りを設定しないで募集する と
言いましたが、やっぱりすみませんあせる
今月末まで と変更させてくださいm(__)m
 
またすぐに募集しますのでご安心ください!!
 
優柔不断ですみませんアセアセ
期間を決めた方がいいみたいです。
 
宜しくお願い致します<m(__)m>
 
 
 
ニクッキュー柄のポーチ4つ音譜作りました
中サイズ16×10×マチ5cm
内ポケットなし、キルト芯使用。
 
 
 
 
 
今日はいいお天気で
富士山が良く見えていましたよ富士山
 
 
 
 
 
そして今、16時の富士山富士山
 
 
 
 
今日のスズ店長ラブラブ
 
 
 
 
そして動画(17秒)もありますよラブラブ
最後に飛んできます(笑)
よかったらご覧下さいませ音譜