”ねこTシャツ、購入♪” 追記あり | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

うちの子バックの持ち手の紐の色

追加しましたので紹介しますビックリマーク

やっぱり白だと汚れが目立ちますものね。

 

真ん中の生成1色でしたが

茶色オレンジ、赤

全部で5色から選んでくださいね音譜

 
ショルダー紐もこの5色から選んでください。
持ち手と、紐の色を違う組み合わせににも
出来ますので、相談してくださいねキラキラ

ブルー系は合わないかと思って
今回は仕入れませんでしたけど
紺色はあってもよかったかもしれませんね音譜

 

持ち手、紐の事はコメントで教えて頂いても良いですし

作り始める時に連絡させて頂きます。

 

 

 

 

前回、ショルダータイプを紹介した際に

一緒に写っていたオリジナルTシャツ

「ヘソ天トリオ キャット」

ゆづきさん が購入してくださいましたキラキラ

リブログしますので訪問してご覧下さい音譜

先日もバレッタを購入して頂いたのに

紹介出来ていなかったので

こちらも一緒にご覧下さい音譜

https://ameblo.jp/parlsan-love/entry-12446501968.html

 

昨年末にバレッタを仕入れた際に

パステルカラーがあったらと言って頂き

なかなか仕入れられなくて、

遅くなりましたがお届け出来ました!!

ゆづきさん、いつもありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

見ニャイビックリマーク言はニャイビックリマーク聞かニャイ!!

Minyai  Iwanyai  Kikanyai

足の上げ方も変化させたりして

作ったオリジナルのデザインなんですよキラキラ

 

通常2500円で販売していますが、

今日と明日だけ送料(185円)込みで

2500円でいかがですか~乙女のトキメキ

MとSサイズがございます音譜

Sサイズでも私が着れるサイズですよ

(172cm、60キロ)

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここ追記です

 

作ってもらっている業者さんのサイトです。

このTシャツのページがこちら

https://www.ttrinity.jp/product/3015043#1

色やサイズも色々ありますよキラキラ


他のデザインのグッズもありますので

一つ前のくろにゃんのページもご覧下さい

Tシャツ、トートバックは載っている値段で

今日と明日は送料込みでお買い物出来ますよ音譜

ご希望のグッズを教えて頂ければ、

私が仕入れてお送りしますので

このサイトでは買い物しないで下さいね!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

うちの子ガーゼハンカチの生地が

早ければ今日、明日には届く予定ですキラキラ

今月中にはお届け出来ると思いますので

楽しみに待っていて下さいね~音譜

どんな仕上がりになって届くのか楽しみです乙女のトキメキ

 

ハンカチの送料なんですけど

折らずに送りたいので

185円(クリックポスト)で発送する事にしました。

(追跡も出来るので届いたことも把握できます)

 

ご応募頂いた方は皆さん送料は185円です。

合計金額は1200円×応募数+185円

4つだと4985円ですよ音譜

 

お支払い方法が分からないと言う方は

こちらに書いてありますのでご覧下さいませ。

https://ameblo.jp/kuronyan966/entry-12446755045.html

 

届いてからでも大丈夫ですので

宜しくお願いしますm(__)m

 

発送しましたら連絡させて頂きますね音譜

 

 

 

4日も更新をサボっている間に

日美展用の絵を修正たりしていました!!

 

ホテルの灯りの部分が気に入らなかったので
一度全部消して描き直しました!!
これで完成にしようと思います音譜

写真では伝わりませんが
オレンジっぽい色も使ったりして
灯りの色も変化させてあります。
ホテルの感じは実際の建物とは違いますよ!!
 
 
前回お見せした修正前の絵がこちら
 
結果が届きましたら
お知らせいたします。
 
 
 
夜のスズちゃんラブラブ

 
 
 
 
 
 
 
最後に昨日作ったポーチです音譜
ふっくら芯を使って内ポケットなし
道の駅へ持って行こうかと思って作りました。
 
猫柄ポーチ大
 
 
犬柄ポーチ大
(中も犬柄)
 
犬柄ポーチ中
 
簡単に紹介させて頂きました音譜
 
今日も色々書いて長くなってしまいましたねアセアセ
最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました<m(__)m>
 
メールアドレス