3月28日アンとトラママさんちのクゥーちゃん | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはよー。
春は風が強くていやだわー。って
風嫌いな、母ちゃんが言ってた。
俺様はお外が風吹いても毛並みは乱れないぜ!


今日はアンとトラママさんちの紅一点の
クゥーねえさん。
お外から2階の子になって四年?

目力強いけど
可愛い紅一点。
ママにお返事も上手だよ。


ここのおうちの子になって、幸せだよ。
快適なお部屋、美味しいご飯の綺麗なお水
ママの愛
お外で頑張ってたんだから、
これからたくさん幸せに長生きしようね。




にゃんこん「誘惑のマズル」
よろしくお願いします🙇‍♀️

今日も強風?花粉舞うー?
目がかゆかゆなのよねぇ。

今日も一日頑張りましょー。