大変だ!爪切りが無い | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

仕事から帰ってご飯を食べて
やっと今日のブログ訪問をして

抱っこされてるチョキを見たら
おでこやお目目の縁が
自分の爪で引っかかれてる。
(グーちゃんが居る時は、ぐーちゃんとニャンプロしてやりすぎちゃったのかと、思ってた。ごめん、ぐー)
俺は、そんなことしませんよー。

グーがいなくなってからも傷をたまにつけるので



やっと
チョキが
自分でやってたことに気づいた。

いや、ほんと、ぐたさん、ごめん🙇‍♀️
誤解が溶けたならそれでよし!

数時間で治るちょっとした赤み、、、、。

でも、爪は切らなきゃ!と思って
爪切りを探したけど

無いの!無いの!何処にも無いの

チョッちゃん知らない?

しらねーよ!

だよね。

明日買ってくるかぁ。
シマホで!


マテ!早まるな!ぜってーあるぞ!
3個あるはずだぞ!


う、うん、、、探すわー。


「誘惑のマズル」エントリーの皆様は
マズル写真を探してd(>ω<。)ネッ!!

やばい、、、もう遅い、、、。
今夜はこれにてーー🙇‍♀️



爪切りーーでてこーーい!