3月31日まろぽんさんちの虎鈴ちゃん。 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはにゃー。
今日はにゃんとも親バカ会
にゃんこんクリエーター部の
まろぽんさんちの虎鈴ちゃんだよ。

今日もにゃんこんやってるから
ママは表彰状作りに忙しいかな?
ママ大好きなリンちゃん
いつもママを借りちゃってごめんね。

でもきっとママの作業中も
膝に乗りまくってるんだろうな。


ツンデレ、デレ成分3割まし
可愛い可愛いリンちゃん。




あ、これと同じクッションを持ってたなーと
思った母ちゃんでした。

にゃんこんお昼の12時までです。
どうぞよろしくね。