にゃんこん「誘惑のマズル」結果発表 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんにゃー!
結果待ってたら首が伸びたー?俺様もだよー⥿

今回もたくさんのみんにゃのご参加を
ありがとうございましたっ。
俺様も母ちゃんもにゃんとも親バカ会執行部のみんにゃも、楽しいねーってワクワク数えたよー。

んでね、結果出ましたよっ。
どーぞーーー♥️




一位 27票 
ゆうゆちゃんちのココちゃん
「ココたんの、お鼻を押してもいいで賞か」
ココたん、ほんとーっに、ついついあにゃたの画面のお鼻を押した人が続出したと思いますよ。ぶっくらとしたマズルも可愛すぎ♥️一位おめでとー♥️
可愛いぃいいいいい。




二位 20票
なすさんちのうずらちゃん
「なす家の輝く光で賞」
うずらちゃんのマズルお手手に見えません?可愛い可愛いお手手がお鼻をむん!って押し上げてるみたい。
可愛いうずらちゃん、これからも、なす家の輝く光で居てくださいね。



三位 17票
なんちゃってhanaさんちの
茶太郎くん。
「貫禄はビビりとは無関係で賞」
茶太郎はベロまで可愛い!左右のマズルの色違いこのバランスがなんとも言えない茶太郎味。
もふもふしたいなぁ。会いたいなぁ。


以上が三位まででした。
次からはエントリー表の順番です


かなみ先生んちの花ちゃん
「そんなお顔で甘えられたいで賞」
お口と牙と顎のラインと甘えたお目目に母ちゃんが一目惚れして強引に引っ張ってしまった一枚です。
こんな素敵な写真を撮れるのはママとの愛の深さだね。


haluさんちのエールさん
「幸せがマズルからも溢れてるで賞」
Wキャリアのエールさん。穏やかにゆったりとhaluさんの愛に包まれて日々を過している幸せが伝わるよ。
これからも、ずっとずっとこうして生きていこう。ね



クーロロさんちのゴンくん
「二重アゴは優しさの重なりで賞」
ゴンくんが、しっかりと要を務めるクーロロ一家
ゴンくんの優しさや思いやり気遣いが、まるちゃんちのみんにゃに穏やかな楽しい日を連れてきてるね。


クロリンコさんちのクロちゃん
「この手から愛が伝わるで賞」
クロちゃん、あおちゃん、紅ちゃんの毎日が幸せなのはクロリンコママだけじゃなく、お兄ちゃんもお姉ちゃんも、ママに似た優しい手の持ち主ってことがとっても大きいねー。



liccaさんちの琥次郎くん
「どこから見てもカッコ可愛いで賞」
ママが頑張って撮った写真。上から見ても下から見ても、サイコーにカッコ可愛いよー。
うん!僕らは可愛いだけじゃないぞ!カッコイイんだぞ!と、聞こえて来そうな琥次郎くんでしたー。



cocoamllkさんちのしじみちゃん
「ひし形模様が可愛いマズルで賞」
じっと、しじみさんを見てたらひし形な綺麗な模様がマズルをより可愛く彩ってると思いました
ね?ね?とーっても可愛いでしょう??
お目目もくるりん。だね。


kumiko-コッシーさんちの寧々ちゃん
「寧々ちゃんは語りかけるマズルで賞」
物静かにこちらへ話しかけているような、優しい可愛いおちょぼ口。チロっと出ているピンクの舌もなんて可愛らしいんでしょう。寧々ちゃんなぁに?と言いたくなりました。



まきこさんちのルカちゃん
「とっちらかった髭も可愛いで賞」
ルカちゃんの口元にあるのは、ルーチェくんの毛だとか。それすら立派な飾りになって、物凄く心惹かれてしまったルカちゃんのこの一枚。
大好きだよー、可愛いなぁ。


さーちゃんちのたらちゃん
「ワンポイントか素敵なマズルで賞」
本当に良いアクセントになってるよ、たらちゃんの模様。綺麗なお目目とハチワレの真っ白マズルに
「たらちゃん印のワンポイントブラック」
可愛すぎるよ、たらちゃん。


さてさて、猫好きさんなら大好物のマズル。
こんなに並んだ可愛いマズルをヨダレが出るーと
コメントなさってた方々。

大丈夫!あたしも出ました(笑)

みんなみんな。
お題が違っても毎回家族の愛のあふれる一枚。
そして、なんともハイレベルな一枚を
見せてくれてありがとう!

今回ご参加くださったメンバーさん
投票してくださった皆様
リブログ応援して下さった皆様(22人も!)
集計助っ人の執行部の皆様、

そして、こらから表彰状作りをしてくれる
まろぽんさん、

みんなみんな
ありがとうございました♥️

ありがとうございましたー。