4月1日俺たちだっ。 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはにゃー!
あ、今日のカレンダーは
俺様と兄ちゃんね。
にゃんとも親バカ会日めくりカレンダーは
4月から始まってるんだね。

ちょっと古い写真があったから
見てみてー?
ガラケーのだから画像荒いけど
若い俺たち(笑)だよ。

ぐー兄ちゃんと俺様
前の前のお家だね

姉ちゃん勉強、兄ちゃんおじゃま虫。

なんだか懐かしい。
ずっとずっと一緒だったからなぁ、兄ちゃん



兄ちゃんがこの家の子になって
俺様がこの家の子になって
毎日毎日
楽しかったよね。

兄ちゃんが病気になって
母ちゃんがブログなんてものを書き出して

今は兄ちゃんがいないけど

いつの間にかね
俺様には友達が日本中にたくさんいるんだ。
にゃんとも親バカ会なんてのもあるしね。

兄ちゃんの最愛の姉ちゃんも元気だよ。

だからなにも心配はしないでね。
またいつか抱き合って眠ろう。




新年度が始まります。
年号は何になるのでしょうね。

まろぽんの予想は
(まろぽん作)


これらしいです(笑)

今日からまた前へ前へと
頑張りましょう。

良いスタートの一日になりますように。