”兄妹”お空で会えてたらいいね。 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

まじょ宅のふぁふぁが
お空に出かけました。

たんぽぽとあの頃のように仲良く暮らして
いるといいな。と思います。

自分も手術を終わったばかりのまじょに
上手にかける言葉がありません。

でも、ふぁふぁは、きっと
「ありがとう」
と、言ってるにちがいありません。

たんぽぽもね。


利発で、芯の強い本当に優しいたんぽぽと
穏やかで妹思いの兄弟が大好きです。