にゃんこん誘惑のマズル表彰状 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんにゃー

今回のにゃんこんのクリエイターは
まろぽんです。

まずは、一位の
ココたんどうぞーー。

あははは。かっわいーー♥️

二位のうずらさーん。どうぞー



そして三位の茶太郎くーん、どうぞーー


ではでは、参加賞はこれでーす。


そして、参加賞はこれね!

まろぽん、ありがとー♥️





昨日の聖蹟桜ヶ丘のねこフェスで
SEくんから買って貰ったペンダント

レーザーで掘ってあります。凄いねぇ、、。
チョキだねぇー。かんどーしちゃうねぇー。

ねこけんさんの譲渡会
行きたいなぁって呟いたら
姉ちゃんに

「可愛いねぇ、連れて帰れなくてごめんね。」
と、言い続けるのか!と言われました。


おっしゃる通りでございますー。