4月2日よーこりんちの風太くん。 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはにゃーー

いや、誰がなんと言おうとここから動きません。


えっと、今日のカレンダーは?
ここでいいことにしましょー!

よーこりんも、良いって言うはず!
(親しげだなぁ     (笑))


みんにゃ、今日はよーこりんちの風太くんだよ
道路で歩けないのにじっとしてたから
よーこりんが、持ってたトートバックに
入れてきちゃった。


足が動かなくても、シッコが1人で出来なくても
風太くんは、偉い!
だって、家族にたーくさんの笑顔をくれるから♥️


この時はまだ小さかった風太くん。
足が動けなくても、移動は早いです。
シッコが出来なくても
ちゃんと出して貰えます。

これからもがんばれ!
キミノミライは、明るく楽しい。


皆様の今日も楽しいものになりますように。