にゃんクリ=バカ盛り焼きそば | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんにゃー

下の写真には間違えがあります。
さてどこでしょう?

(まろぽん作)


いや、、分かるだろ、、、。
まぁまぁまぁまぁ。分からないかもよ?

では、これはなんでしょう?
(母ちゃん作)
そう。残業だった今夜のご飯。
雑なやきそば。へへへっ。

ではこれは?
(画像はお借りしました)


これはね、
ちばちゃん、ってお店の「バカ盛り焼きそば」よ。

お味もいいのよ。茶猫が喜ぶわよ。

これで、900円くらいだったかな。

なんだか焼きそばが食べたくなったから
作ってみたけど違うわ。
これの味にならなかったー💦

パイロープガーネットさんの
御徒町の2k540で、やる

ちばちゃん上野2号店で食べられるわ。

よし!行こう!4月27日に行こう!

3時頃から飲むために1時位に
にゃんクリエーターズに行けばいいかなー。






って、一人で食べるのかっ??
誰か行く?(笑)