ご訪問頂きまして、ありがとうございます❤️
北海道倶知安町(くっちゃん)ニセコエリアの
赤薔薇青山佳奈美ピアノ教室🎹でございますピンク薔薇


いつも、いいね❗️やフォローをして頂きまして、本当にありがとうございます三毛猫

なかなか皆さんのブログにお邪魔出来ない最近ですが、3月を乗り越えたら、ゆっくりご訪問させて頂きますね。


さて‼️
今日は、お話がてんこ盛りにあります‼️

更新が遅い私は、イベントが重なってしまいます💧

明るく発信してまいりますねーウインク


先ずは明後日、3月30日は小樽マリンホールにて

🌸第10回花明かりコンサート🌸


を開催しますガーベラ

花明かりコンサートは、音楽を通じて交流を持ち、刺激しあいながら明るい未来へ繋げたい主旨で、毎年開催しております。

音譜出演者は、幼児から大学生まで音譜
まだ始めたばかりの初心者さんクローバーから、各種コンクール上位入賞者まで出演致します花束

10周年記念のスペシャルゲストとしては、2018年度
日本音楽コンクールファイナルにて、第2位を獲得した竹澤勇人さんにご出演頂きます‼️


これから世界に輝く竹澤さんの演奏も無料で聴けますので、皆さん是非‼️いらして下さいませ✨❤️

ドキドキ沢山のご来場をお待ちしておりますドキドキ



さて。では第2弾です。

🐾にゃんこんseason3 🐾
          誘惑のマズル

よりにもよって、一番忙しい時に召集がかかりましたーゲッソリ滝汗

ひゃー❗️
先週、魅惑のお目々が終わったばかりで、呑気していましたよーチーン滝汗あせるあせる

ラブラブゆーりん会長のブログラブラブ


私宅では、花ちゃん🌸がエントリーしていましたが...

写真かわいいのが、なーいねー💧

にゃんこん!変顔部門のまるも大失敗してしまいました。私は写真選びが得意ではないのです。

でも、せっかくの花ちゃんエントリーしたのでしょんぼり



オデブーなロシアンブルーですがもぐもぐ


ロシアンのマズルは、綺麗なんですドキドキ



私は花ちゃんの、お鼻が大好きなんです❤️


だから❗️エントリーしましたが。


それなりには、かわいいの❤️


これはアイコン用ですドキドキ



 花ちゃんって、愛想がなく撮れてしまうんです汗

ゆーりん会長、この中から選んで下さいね💧

すみませんが、宜しくお願い致します❗️
                     汗またまた大丈夫かしら?ふあん汗

あー。今回は準備不足な参加になりました。

花ちゃんごめんなさい🙏💧


そして‼️
3つ目は、またまた猫イベントです。

✨あしゅさんのイベントで✨
ニャーカス団員になりますよーお願いラブラブ

大分前から募っていたのに、ギリギリになってしまうノロマな私汗汗えーん

あしゅさん、本当に遅くなり申し訳ありません❗️

我が家からは5にゃん、全部エントリーしています。

先ずは音譜花ちゃん音譜


作りにくいなら、上の写真からでも構いません。

意外におふざけ得意の 音譜花ちゃん音譜

次は音譜幸(さっち)音譜



綺麗な顔だと思うのですが、食いしん坊さっちもぐもぐ

そして、いつもおバカな音譜心(みあ)音譜


うるさくてわがままな音譜みあ音譜
でも、アイドルにゃんこですドキドキ

そして、音譜円(まる)音譜


耳血腫になりましたが、お膝抱っこが戻った音譜まる

ラストに、音譜とら爺音譜


今家出中?
行方不明になって2週間以上経ちます汗汗

辛い💧

早く戻って来てーー‼️


あしゅさん、写真足りませんか?
携帯からだと、枚数制限がかかります。

ごめんなさい。
私の前ブログから拾ってくださっても構いません。

もう今日アップするしかないので、お許し下さいね。

どうぞ宜しくお願い致します‼️

ああーチーン

なんて慌ただしいブログなんでしょうか。

焦る私に、過ぎ行く時間...滝汗

大丈夫かな?

とら爺がいなくなってから、なんだか頭の中がまとまらないのです。

変な文章になっていたら、お許し下さいね。

明日も一日中いっぱい、ピアノレッスンします‼️

花明かりコンサート、頑張ります‼️

皆さまも、大変お疲れ様でした。

お互いに、明るい明日を信じましょうドキドキ

ではおやすみなさいませー💤🌙


とら爺、待ってるからねービックリマークビックリマークビックリマーク