いつもご訪問ありがとうございます。

 

公私共に多忙でなかなか訪問ができず、不義理をして申し訳ございません。

 

前回の記事の削除の件は、皆さんも経験があるようで、ホントに消えた時は唖然としますよね。

 

今回の私のケースは、いったん記事で掲載してあったものなので、キャッシュから記事を見つけて、内容を見ることができました。

完全に復元というより、記事の内容をコピーして、新しい記事として掲載することしかできません。

 

ふれすかんさんには多大なアドバイスをいただき、本当に嬉しかったです。

そして、お声を聞けたのも嬉しかったですね。

本当にありがとうございました。

イタリアには無事に戻れたかな?

 

さて、どうこうしているうちに、今月も月末が近づいてきました。

そして、次なるにゃんこんの開催が予定されてます。

 

今回は魅惑のマズル!!

かわいい部分ですよね。

ぷっくりしたマズルは触りたくなりますが、神経が集中してる部分なので、あまり触らないほうがいいそうです。

あしゅさんのブログで詳しく書かれてましたので、興味がある方は見に行ってくださいね。

 ↑

(リンク貼っています)

 

さて、うちのマズル代表を紹介いたしますヾ(@^▽^@)ノ

 

 

ねねちゃんで~~す。

うしろのガラクタには目をつぶってくださいね(^^;)

全身写真

寧々「おかーしゃん、よんだでしゅか?」

 

 

いくつになってもかわいい寧々ちゃんが

おかあさんは、大好きよ

 

 

ねね「おかーしゃん、照れるでしゅよ」ペロッ!

UP写真

 

ゆーりんさん、こちらの2枚でお願い致します(‐^▽^‐)

 

 

 

そして、ポニョの段ボールベッドがへりがふにゃふにゃになってきたので、新しいのを探ていました。

 

 

 

 

 

 

いいものみつけましたよ!!

紙漉き女房さんの所に良い物が

↑リンク貼っています

これ、和紙で出来ているのですよΣ(・ω・ノ)ノ!

それにとても軽量なのに、頑丈なんです!!

そして、何より嬉しかったのはオリジナルでサイズを作ってくれるとのこと

 

うちは、たまたまちょうどいいサイズがあって、

待たずに購入することができました。

 

 

ポニョ「おかーさん、これなかなかいいよ。」

「肌触りもいいし、ジャストフィットだね!」

 

紙漉き女房さん、本当にいい物をありがとうございました。

また、よろしくお願い致します。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

 

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

感動のコンサート

こちらをクリック

 

↓殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

 

動画URLが必要な場合はこちらhttps://youtu.be/jZR3gUle19w

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました。

時間を見つけて、みなさまのブログも訪問させていただきます。

 

ペタしてね