誘惑のωヒゲ袋 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


マズル照れ

ヒゲ袋 ω

オズワルドのプックリ
     ω    

    ௰  

次回のにゃんとも親バカ会
にゃんコン
誘惑のマズルラブラブラブ




投票は今週土曜からよ音符照れ

ちなみに
オズワルオニヒヒオズワルドオズ悪怒💢も
いっさい出ておりませんびっくり

ややこしい写真載せて
すみませんアセアセ



にゃんと
この部分ω
猫の場合正式名称はないようなのです目ハート


マズルは口の出た部分全体を表すようで
主に犬に使うようなのですが
muzzle=銃口
私たち猫飼いも当たり前に
使わせてもらってましたよね!?

あのモフモフぷっくりのヒゲ袋だけを
さす言葉ではなさそうなのです猫あしあと

↓詳しくは

!?

ないなら
作っちゃおうよーおいでにゃー




ということで





形がωって
なんか◯マ◯マに似てるから
💦💦💦朝ですよー💦💦💦💦


くちふぐり❣️

乙女は言いにくいやろブタネコ


くちまんじゅう❣️

わかりにくいなあータラー



英語ではウィスカーパッドというらしい

ウィスカーとはヒゲのことで
ヒゲを納めてる場所ということかなあ

でもなんか愛着わかないもんねー

ガブリエルもプックリ😽



オスの方が膨らんでるようなので
やっぱり
くちふぐり

まだ言うとるか
朝から失礼いたしました🙇‍♀️💦


注意
それとあまり触ったら
ダメなんですって🙅‍♀️NG
神経の集まるところだそう

目の役割もしてるので
暗闇でも歩けるのは
ヒゲやヒゲ袋のおかげらしいです

たくさん血液が流れてて
興奮すると膨らむのは
それでなんですって

なので、グッと触るのは我慢しましょ


誘惑に負けるな



どうしても触りたい方用に
触りまくれるポーチ見つけました

魅惑のもっちりひげ袋 ギズモさんポーチ



はい、
朝から良いアイデア💡わかないので
どなたかくちふぐり🐡💦以外に
閃いたらお知らせくださいね
👇👇👇👇👇






おいでそこの奥様にゃー


最後にオズワルドの鼻筋です





同僚にオズちゃん
猫なのに鼻筋あるねって
言われて
今朝マジマジ見たら
ありました

整形はしてませんよーニヒヒ




いつもいいね❤️
フォローありがとうございます


今日も最後まで
ありがとうございました








にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ