”みんニャでテニス♡エースを狙え.。◦♡”ガブオズも参加 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

ネコねえmitsueさんの
テニスイベントに
参加させていただきます🎾


なんか逆光でうまく撮れなかったびっくり



お顔だけだから ポーズいらないけど
なんか珍しく並んで撮れたから




アップがいいかなあ?



昔テニス🎾やってましたよ乙女のトキメキ


うちの母親は娘が何やってるか
関心のないタイプで
妹がインターハイ行って
テレビで行進してるの映ったの見て
そういや泊まりでどこか行ったと
思ったらこれに行ったんだと
知ったそうでガーン

私の学年と時も出場してたけど
私はお留守番でしたタラー
でも毎年インターハイ出てる学校でしたウインク

そんな中で
下手くそだったのに
卒業アルバム見たら
なんとセンターで
アイドルみたいに映ってて
同窓会のとき見せられて
恥ずかしかったアセアセ

可愛いスコートはきたかっただけ
という不純な動機だったんだもんニヒヒ

ラケット小脇に持って
可愛い💕カッコしようと
思って入ったら
ガングロになって
エースをねらえ!
のお蝶夫人なんていやしないびっくり
水飲めない長距離走らされ
途中の池に飛び込もうかと
何度思ったことか!チーン

でもあのシゴキがあったから
今でもあの時の戦友とは
30年以上仲良くしてますよウシシ






ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
mitsueさん
こんな写真で大丈夫ですか?
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ