お見送りと魅惑のマズル〜 | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています




本日もご訪問ありがとうございます😃



昨日は娘とトイちゃんが青森に帰る日でしたショボーン
夜中から行動最終日からの午前仕事
午後から荷造り終わらせクロネコヤマトさんへ
荷物を持って行きがてら空港へ




朝のトイちゃん
ホカペの上でめっちゃ眠たそう〜😪


私の手がそんなにおおきい訳では無いけど


こうやって並べるとやっぱり小さい
可愛い〜❤️


ナデナデするとペロッとしてくれるトイちゃん
可愛い〜💕



そろそろお家を出る時間です
トイちゃんお昼寝してたからあっという間に捕まりました〜😅


これから娘のアパートまでの6時間頑張って
さくらカットのお耳しか見えない😣


トイちゃんって読んだらお顔上げてくれました😃


空港に着き搭乗手続き済ませ手荷物検査に向かいます


その後荷物を預ける時いつもの様にトイちゃんはネットに入れられ奥の部屋へ💧
私は毎度この時に泣けてしまいます😭
1人で貨物室で轟音の中耐えなければいけないのかと思うと可哀想で😭


娘と別れ展望デッキへ、4色の飛行機が止まってました😊
ブルーとオレンジ見るの初めて〜😃



娘とトイちゃんが乗るのはブルーの飛行機でした


もうトイちゃんは先には積まれて待ってるのね〜💧



エンジンの音が大きくなり出発です
トイちゃん頑張れ〜〜
次はGWに青森まで会いに行くからね〜
ばぁちゃんのお顔忘れないでね〜えーんえーん


夜、無事に家に着いたとLINEが来ました
飛び立つ前のこちらの気温は16度
部屋に着いて部屋の中の温度は-1度
1ヶ月半も人の気配の無かった部屋
激サム〜〜🥶🥶って
やっぱりそっちは暖かい、こっちは寒い〜〜って
聞いてるだけで寒々しいです
トイちゃん風邪ひかないでね〜😣



.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

にゃんバカ会


にゃんコン   season3    魅惑のマズル


たらちゃんでエントリーさせて頂きますおねがい


うちの子達の中でたらちゃんが1番ぷっくりマズルの様な気がします




上がたらちゃん
下がしゅらりん、しゅらりんマズル見てるだけでもイタズラっ子なやんちゃなお口に見えるのは私だけでしょうか😓



上がとらちゃん、下がのらさん

こうやってくらべてみてもやっぱりたらちゃんがぷっくりマズルかな〜😊


そらちゃん

パーツだけ見てると面白い😆


あと、たらちゃんにはチャームポイントの
は・な・く・そが付いてるしね〜爆笑


たらちゃんの可愛い〜ショットはだいたい
斜め上を向いてる時💕


まぁ斜め上向いててもこんなにショットもたまにある😅


やっぱりキュートラブラブラブ


ちょっと悪巧みしてる顔?ニヤリニヤリ


たらちゃんもう推定年齢10歳超えてるけど
この写真まだまだ若い感じするね〜ニコニコ


かぶりものすると若返るのね〜チュー


全身写真は👆👆この写真でお願いします


マズルの写真は👆👆これでお願いします😊





昨日、トイちゃんが青森に帰って
お部屋を掃除して、たらちゃんグッズを長男の部屋から戻しましたニコニコ


1ヶ月半ぶりにお部屋に戻ったたらちゃんウインク


やっと戻れたにゃん猫


色々チェックしないとにゃ〜


なんか色んな所で知らない匂いがするにゃ〜


しゅらりんもお部屋に戻りました


久しぶりのツーショット


仲良く1番下のベットでのんびり〜



今回も唯一掃除出来ないで居るのが
いつもの様にトイちゃんが使ってたクッション



トイちゃんの置き土産の黒毛はしばらくそのままにしとこ〜


やっと今日から通勤の生活に戻りました
帰ってしまってめっちゃ寂しいんですけど
ホッとしてる自分もも居るんです〜
今回は娘も日雇いバイトをずーっと入れてたりで
次男君がお弁当いらなくても娘にはバイトの日はお弁当作ってたりととにかく朝が忙しかったので少しゆっくり出来るな〜って


のんびりしてたら風邪もサッサと良くなるよね😊


ってちっとものんびりしない私ですけどね〜😅