にゃんこん「魅惑のお目目②」投票会場 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんはんにゃーーっ!



前回先週の「魅惑のお目目①」に続いて
今日は「魅惑のお目目②」を開催です。
どーなのこの素敵なかわい子ちゃんたち♥️


ルールはひとつ。
誰でも明日の12時まで
お気に入りのあの子に一票を!
ここの、コメント欄にあの子の
名前と番号を書いてね。



ではっ!よっろしくぅ♥️




















































































それぞれのお名前にリンクが貼ってあります。
遊びに行ってきてね。

では、皆様のご参加をお待ちしております。