こんばんは


朝晩寒いけど
お昼は暖かかったですね~



さて
今週末はにゃんこんですよ~

『魅惑のお目目②』
にエントリーしてる
ミルちゃんですが


ちょっと暗い
テーブルの下がお気に入り


タワーの小部屋も大好きな場所


写真撮られるのが
あまり好きじゃなくて

すぐに視線をそらすけど
この時は
じっとしてましたよ

爆弾おにぎりで投稿した写真です


ミルちゃんのお目目は
グリーンなんです


光の加減で
ブルーっぽく 
ビー玉みたいなお目目

これにしようかな?
と思いましたが…



普段のミルちゃんのお目目です目



上から撮った写真で
反転させたら
いいのがありました


ゆーりんさん
こちらの写真でお願いします~

ダウン

クリクリ、まん丸お目目です



最後に
今夜のミッキーは…



レンジでパン焼いていたら
ドアの前でスタンバイᵒᵏ


まぁ
そこは暖かいよね~


暖かい所
よく知ってるね




ではでは
皆様お疲れ様でした