『「にゃんとも親バカ会」の

にゃんこん 「魅惑のお目目」に

ルキちゃん エントリーしています。』


『ゆーりん会長

こちらの写真で お願いします (#^.^#)』



『ルキちゃん  女の子  お空組  

うるうるきれいな お目目でした。』




『ルキちゃん 仕事から帰ってきたら

玄関まで お迎えしてくれていました。

お風呂から出たら

ルキちゃんと  二階に行き

一緒の時間を過ごしました。』


『写真選びをしていたら

お気に入りの写真が たくさんあったので

一緒に ご覧になってくださいね。』


『二階のお姉ちゃんの  ベッドの上

いつの間にか 

ルキちゃんのベッドに なっていました(笑)

(お姉ちゃんは ここでは 寝ていません)』

『今は  みるたんが この部屋で

時たま 遊んでいます (’-’*)♪』







『リビングでは 

いつも この座布団の上に座って

こちらを 見ていました。

お気に入りの写真で

携帯の待ち受けにしています。』






『ここから

お庭のお花も 見ていたね。』








『ベランダに出る前の ルキちゃん』







『網戸登り  楽しかったね  』






『ルキちゃん 

お空へ帰ってしまい

寂して  悲しんでいたら

可愛い ちびっこが

わが家の娘に  なりました

肉球大きな みるたんです。 』




『ルキちゃんは

一緒に ベランダに 出たり』







『遠くを 見つめたり 』







『「ルキちゃん」と呼んだら

「ニャー(≡^∇^≡)」と

返事してくれたり 』







『すき間から

お外の風景を楽しんだり

呼ぶと 振り向いてくれたり 』







『とっても 可愛い おんにゃの子でした 』




『ルキちゃん  

ずっとずっと大好きだよ。

うちの子になってくれて

最後まで  見送らせてくれて

ありがとう ・・・』













『最後まで  ご覧いただき
 

ありがとうございます ニャー(≡^∇^≡)』