3月24日なすさんちのトラちゃん | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おは、ぐぅーーzzzz
やりなーおし!
それはあまりにも、だらけすぎー。



おはにゃー
今日はなすさんちのトラちゃんだよ。
母ちゃんが大好きなんだよね、、
俺様はちょっと焼きもち(笑)



だからって、もうちょいシャンとしようよー。
もう起きようよー。
今日はいいお天気になりそうよ?

えーっと、
トラちゃんは、ミケちゃんキジちゃんの兄弟でね
3人の中で最後になすさんの子になったから
優しい子だし、遠慮っぽいし
なかなかみんなの中に上手く入れなくて 
心配したけど
今じゃもう、うずらちゃんとも仲良しだよね。
にやんプロできるし。
良かったよね。




本日にゃんこん「魅惑のお目目②」投票開催中です。
どうぞお立ち寄りくださいませ。
みーんな、可愛い魅惑のお目目です。