おおかみおばはん(;´Д`) | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
こんばんはクローバー
 
 
先日ブログお休みのご案内をさせて
いただきましたがそれから3連投の私滝汗
 
 
ホワイトデーのこの記事の予告はさせて
いただいていましたが本当に間が悪いチーン
 
 
詰込みブログになってしまいますが
おつき合いよろしくお願い致しますごめんなさい
 
 
 
 
seiseisei
 
 
 
まずはブロ友さんからのプレゼントキラキラハート
 
 
可愛いドレスを着たアイドルにゃんこ
ミニーちゃんのママさんMIEさんから
可愛いキャンディーをいただきましたキラキラハート
 
お心遣いありがとうございますキラハート。
感謝していただきますねきらハート
 
 
 
 
 
 
ミニーちゃんには優しい定春ちゃんという
シーズーのお兄ちゃんがいて一緒に
お散歩に行かれるのですが
その様子が可愛くて楽しいですよ音譜
 
とても明るくて素敵な方ですので
是非ご訪問くださいねハート
 
 
コチラ コチラ
 
 
 
 
ayaayaaya
 
 
 
虹色にゃんこさんがオーナーをされている
虹色マンションホワイトデーのイベント
昨日開催されましたキラハート。
 
もちろん
すずふう入居させていただいています赤ハート
 
 
イベント名はーと
『 あの子のお返しなんなのさチュー 
 
楽しいイベント名ですね音譜
 
 
 
 
 
 
バレンタインデーの時にもイベントがあって
入居者同士でおんなの子から各3名まで
チョコをプレゼントさせていただきましたキラキラ
 
 
ホワイトデーはプレゼントしたおとこの子
からお返しをいただけるそうですキラキラ
 
いただけるプレゼントはにゃんこさんでなく
プレゼントさせてもらったおとこの子が
選んでくださったそうで何をもらえるのか
すずふうと私ドキドキして待っていましたよきゃー
 
 
それではご紹介させていただきま~すきらきらハート
 
 
 
aya まずはすずちゃんから
 
 
ぷれぜんと はむぞうさんちのジジさんハート
 
ジジさんに似ているマシュマロと飴飴
 
 
 
 
 
 
ぷれぜんと あしゅさんちのガブリエルくんハート
 
美味しそうなスイートポテトカップケーキ
 
 
 
 
 
 
ぷれぜんと まりつみままさんちのまりもさんハート
 
綺麗なバラの花束100本赤薔薇
 
 
 
 
 
aya ふうちゃん
 
 
ぷれぜんと みゃーみゃーさんちのレオくんハート
 
シュシュの首輪とちゅーるの花束ブーケ
 
 
 
 
 
ぷれぜんと ぽん太くんママさんちのぽん太くんハート
 
大きいキャンディーうずまきキャンディ
 
 
 
 
 
ぷれぜんと さろ吉さんちの上林くんハート
 
「叶 匠壽庵」の桜餅お団子
 
 
 
 
 
2人とも3にゃんずつプレゼントしたので
いっぱいもらっちゃった~きゃー
 
 
くださったおとこの子とママさん
そして
大変な作業をしてくださったにゃんこさん
 
とても素敵なホワイトデーになりましたキラキラ
 
本当にありがとうございましたキラハート。ハート
 
 
 
是非ご訪問くださいねハート
 
コチラ コチラ
 
 
 
 
花花花
 
 
 
記事 詰込みます汗
 
 
私の大好きな素敵なブログ
はむぞうさんちのタタさん 先日6日
7歳のお誕生日を迎えられましたsei
 
おめでとうございま~す花束花束
 
 
2月のジジさんのお誕生日にカードを
お贈りさせていただいたので
タタさんも作らせていただきましたラブ
 
 
ちょっとイタズラをしてしまいましたあははー‥
皆さんわかりますか~きゃー
 
 
 
 
 
ジジさんとこれからも仲よく元気に暮らしね♥
 
 
 
桜桜桜
 
 
 
最後になりましたが 先日
素敵な動画を作ってくださった小麦さんラブ
 
あまりにも嬉しかったので画像を
作ってみましたキラキラ
 
何故か ハリポタきゃー
 
 
 
 
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

すずふうイラスト 都香ゲ ねこさん