虹色マンションホワイトデーの続きですニコニコ

ソラ太君のプレゼントでーす爆笑


お返しの相手は

もみちゃん
COCOちゃん
りんちゃん
美八ちゃん
ニコ

それぞれに

もみちゃんは海老さんが好きだから海老せんさそり座

COCOちゃんにはもんじゃ焼きをリクエストされてましたが、ムリだったらたこ焼きでと言って頂いてました照れ
もんじゃ焼き・・・ムリだったんです・・・
何かねぇ・・・分かります?滝汗

でも虹色はもんじゃ焼き大好きですラブ

りんちゃんにはパンが好きそうだから「あんぱん」ですコッペパン
牛柄さんに怒られる!?

美八ちゃんには「鮭」うお座
ソラ太君の妹のマールちゃんは鮭が大好きハート
美八ちゃんの性格がマールちゃんと似ているので鮭をあげたいそうです照れ

そしてニコには安全メットチューぷっ
なぜって、それはもちろんニコがいつも一松にポコポコ叩かれてるからですよー爆笑

ソラ太君のプレゼントおもしろーい爆笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

続いてはジュニアさんと陸君です爆笑



ジュニアさんのお返しの相手は

もみちゃん
ちゃみこちゃん
プウちゃん
エリンちゃん
もなちゃん
ニコ


陸君のお返しの相手は

かえちゃん
マールちゃん
ピーちゃん
ニコ

2人がお返ししてくれたのは、お母さんのNOAさんがデコレーションボールで作ってくれた毛虫ちゃんニコニコ
(若干薄汚れてるのは一松がたくさん遊んで汚れちゃいましたてへぺろ)
みんなも夢中になっちゃうはずチュー

プウちゃんとピーちゃんにはフローズンいちごなんですってーぽってり苺
かわいくてオサレーキラキラ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

お次はマロン君のお返しです爆笑





お返しの相手は

COCOちゃん
うにたん
ちゃねちゃん
くるみちゃん
ニコ

お返しは「桜の髪飾り」ピンクハート
オシャレでかわいい~ラブラブ
(ママさんが直接選んでくれたんです照れ)
さすがオシャレなお家に住んでるママさんのセンスが光ってますキラキラ

みんなにも春がやって来たねー照れ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

続いてはガブリエル君爆笑


お返しの相手は

鈴音ちゃん
つみれちゃん
ビスコちゃん
ニコ

お返しはそれぞれに

鈴音ちゃんがスイートポテトカップケーキ
つみれちゃんがいちごケーキぽってり苺
ビスコちゃんがプリンアラモードプリン
ニコがレインボーアイスくまアイス

それぞに似合ったスイーツをプレゼントしてくれましたーニコニコ
みんな!食べすぎて太らないようにねウインク

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

続いてはオズワルド君爆笑


プレゼントの相手は

うにたん
みるくちゃん
ニコ

それぞれに

うにたんにはマーガレットガーベラ
みるくちゃんには白のチューリップチューリップ
ニコにはレインボーローズ赤薔薇

みんなお花に負けないくらいかわいいよーお願い

さすがガブオズ王子様キラキラ
ニコには虹色を選んでくれましたウインク

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

続きましてはぐり君爆笑


お返しの相手は

ビスコちゃん
ぐらちゃん
MOMOちゃん
りんちゃん
ニコ

プレゼントはぐり君の好きなおやつチュー
細切りササミでーすニコニコ
みんな食べた事ある?
美味しそうだし体にも良さそうです照れ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

お次はぽん太君爆笑


お返しの相手は

ななちゃん
風花ちゃん

2人には大きいキャンディーをうずまきキャンディ
こんなに大きいペロペロキャンディー照れ
2人とも虫歯に注意してねーチュー

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆  ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

その3へ続く・・・

ごめんなさい・・・今日間に合わないかも滝汗