皆さま
お待たせ致しましたーニコニコ

虹色マンションプレゼンツ
ホワイトデーイベントブルーハート

あの子のお返しなんなのさチュー

です真顔キラキラ(今考えた)


バレンタインデーに女の子にチョコを貰った男の子達が、それぞれ女の子にプレゼントをお返ししますウインク

バレンタインは男の子が強制参加だった為、お返しを考えてない男の子の代わりに「あの男」が久々の登場ですてへぺろ

今回の「あの男」は一松ではありませんにやり

お楽しみにーニコニコ

そして・・・今日の最後の記事のコメント欄を空けさせて頂こうと思うんです・・・

!
多分お返事出来ませんえーん
お返事出来ないくせにコメント空けるなんて!

お前は王様なのか?
芸能人気取りか?

だって久々に皆さんの声を聞きたいんですぅーえーん

お返事出来ないクソヤローでもよろしければ・・・
ショボーン


という事でイベント始まりまーすお願い

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

※それぞれのプレゼントが見えにくい場合のみ拡大してありますニコニコ


まず最初に・・・

今日は自分でも配ってましたねウインク




上林君のお返しは「叶 匠壽庵」の桜餅ですお団子

お返しする相手は

ビスコちゃん
ピーちゃん
あんちゃん
もみちゃん
COCOちゃん
風花ちゃん
エリンちゃん
美八ちゃん
ニコ

実は先程の虹色が食べていた桜餅もなんと!
 匠壽庵の桜餅なんですおねがい

無知な虹色はお友達に頂くまで知らなかったのですが、本当にめちゃくちゃ美味しいんですよー照れ

美味しい桜餅、みんな貰えて良かったねニコニコ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

続いては茶々丸君爆笑


お返しの相手は

くるみちゃん
ちゃねちゃん
ニコ

かわいい色の魚をあげたいそうです爆笑
とってもかわいいお魚だねウインク

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

続きましてはゆう君爆笑


お返しの相手は

かえちゃん
ニコ

桜のネックレスとゆう君のお手手マシュマロ(サーモン入り)

春っぽいかわいいお返しですねお願い

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

お次はちーちゃん爆笑


お返しの相手は

あんちゃん
ニコ

ちーちゃんのお顔のマシュマロだよーラブ
フワフワで美味しそう照れ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

お次はマロン君爆笑


お返しの相手は

ニコ

ちゅーるたくさん貰っちゃったよーラブ
こんなにたくさんひとりじめ~チュー

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆  ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

お次はシロシ君爆笑


お返しの相手は

ピノコちゃん
かほちゃん
ななちゃん
ニコ

お返しはスカーフですニコニコ
首に巻いたり被ったりルンルン
使い方は色々~照れ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

その1はここまでですウインク

・・・間に合うかな滝汗ドキドキ